注目の話題
マッチングアプリで知り合っていきなりお泊まりを誘われました
子ありと子なしはどちらが老後安泰?
昭和時代の方々に質問!

占い喫茶・柴犬

No.63 10/01/12 00:44
匿名さん0
あ+あ-

≫62

ご主人ですが、情に厚く昔で言う江戸っ子気質の持ち主のようです。
産まれる時代を間違ってしまったような性格でしょう。昔の男性そのもののようです。
男尊女卑とまではいきませんが、「男はこうであるべき、女はこうであるべき」という考えがあるようです。
その為ストレスを溜めやすい傾向がみられます。男は弱音を吐かないとの思いからか、余程の事が無い限り我慢してしまい、不満や不服など自分の言いたい事を言わないでしょう。
恐らくですが怒りっぽくなっている原因はお母様への気苦労が元だと思います。
ご主人のような性格ですと、妻は夫の望む事を察するのが普通。ご主人の思いをみやさんが分かっていないと思っているから苛立ってしまうんだと思います。
怒り始める前に、ご主人が言いたい事を先に言ってしまえば怒らなくなります。
ご主人に何を考えているのか問い詰めても無駄です。余計怒りの炎に油を注いでしまうので「言ってくれなきゃ分からない」と言っては駄目でしょう。

続きますね。

63レス目(430レス中)

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧