注目の話題
女性の友達ってどうやって作れば良いですか?
離婚し30年会ってない父親に会う場合
海外の人に原爆について教える。

占い喫茶・柴犬

No.286 10/02/06 00:38
匿名さん0
あ+あ-

≫284

②の方の対人面ですが、先に書きましたが同性とは相性が悪いようなので何処へ行っても辛い思いをしてしまうようです。本人には思い当たる事がなくとも、知らず知らずに女性を敵に回すような一言を口にしてしまうようです。
お母様であるリーさんも時々カチンとさせられると思います。
親子・家族なら時間が溝を埋めてくれますが、他人となると時間が解決してくれません。
基本的に我侭で我が強いようです。変な意味じゃなく強烈な個性を持っているので小学校から中学三年になる頃までは友人と上手くいかないようです。周囲から浮いてしまうようですね。
しかし中学二年で一生の友達と出会えるので、その子の影響もあってか対人面は徐々に改善されていくでしょう。
そうやって人との付き合い方に限らず生きていく術を親から教わるより、外の世界の友人から教わって成長する子のようです。
学校の先生になりたいと夢があって良いですね。その夢に向かう途中、新たな夢を見つけ出す事になりますがリーさんは反対せず是非応援してあげて下さい。
②さんは幼いですが、自分の力で人生を切り開いて歩める人です。とても強い子です。

286レス目(430レス中)

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧