注目の話題
妊娠中から旦那が無理になった
35歳以上は無理なのですか?
考え無しで発言する旦那に疲れた

占い喫茶・柴犬

No.410 10/03/03 01:43
匿名さん0
あ+あ-

≫408

交際を申し込んでくる彼との相性ですが、良好ですよ。お互い似たもの同士のようです。
結婚相手としてお付き合いするには申し分の無い相手ですよ。

多分知り合った時から、お互い古くからの友人のような・・・どこか懐かしさを感じたのではないでしょうか。
彼と話せば話すほど、何年も前からのお付き合いのような親しさをお互いに感じる事でしょう。

この彼との将来ですが、結婚までに様々な苦難がある事でしょう。
しかし彼となら乗り越えられる強さを、この彼とお付き合いする中でハチさんが持てるようです。結婚間近に「これも彼のお陰ではないか」と考えられるようになります。

ハチさんは今彼に足りない「安心感」を申し込んできた彼で満たし、申し込んできた彼では埋めることのできない「寂しさ」を今彼で埋めているだけです。
それを恋愛感情と錯覚している間は、自分で答えを見つけ出せません。

自分にとって大切なのは「安心感」なのか、「寂しさを埋める術」なのか考えれば自ずと答えは出ます。

以上ですが占いは占いでしか有りません。自分の目で見て感じた事を信じて大丈夫ですよ。

410レス目(430レス中)

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧