注目の話題
子どもができたら
昭和時代の方々に質問!
女前の画像見つけた 女性の方意見求む

占い喫茶・柴犬

No.74 10/01/13 14:50
匿名さん0
あ+あ-

≫71

みやさんの仕事運ですが、これはみやさんの性質と共通している部分が大きいです。
みやさんは先頭に立って行動をするより、常に誰かのサポート役に徹しフォローする事に向いています。
一番より二番の方が居心地が良いと感じるのではないでしょうか。
ですからご主人の望むような妻じゃないかも・・・と思ってらっしゃいますが、ご主人のような気質の持ち主にはみやさんのような方じゃないと駄目ですね。その点は安心して下さい。
家庭と仕事の両立ですが、年内困難なだけなので心配しなくて大丈夫。
元々が誰かの為に尽くす事を苦に感じないようなので、誰かに必要とされればされるほど頑張れるし能力を発揮できるでしょう。
しかしこの事がみやさん自身に善い事ばかりではありません。
先のレスにも書きましたが、関わる人によって運が左右されてしまうので人間関係に関してだけは気をつけたほうが良いと思います。
本来みやさんは機転が利くし頭の回転も速いので上手く立ち回ることが出来る人です。
ですから注意する点としては何事も「過信しない事」です。

74レス目(430レス中)

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧