注目の話題
昭和時代の方々に質問!
マッチングアプリで知り合っていきなりお泊まりを誘われました
子ありと子なしはどちらが老後安泰?

占い喫茶・柴犬

No.393 10/02/22 01:33
匿名さん0
あ+あ-

≫390

りーさん、こんばんは。迷惑や負担にはなってないですよ。本当に。

一番の負担になっていたのは隠さず言いますが、締め切り後の申し込みですね。

制限かけないほうが悪いのかもとか色々自分に非が無いか考えてる日々でした。

次第に締め切り後の申し込みの中に「締め切っても書いておけば視てくれるだろう」みたいな「あわよくば・・・」的なものが伝わってきました。
それでレス制限をかけたのですが、完全に負の思考ループに入ってしまいました。

色々ありましたが、いい勉強になりました。こういう経験はネットでしか出来ないですものね。ネットの中だとその人の本質が見えますね。
上辺だけの言葉なのか本心からなのか、直ぐにボロが出るからその点ではリアルでやるより善い部分だと思います。

りーさんには占いの結果に関して本当に申し訳ないと思ってます。こんな勝手な人間に尚も優しいお言葉をかけてくださるなんて。本当に有難う御座います。

393レス目(430レス中)

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧