注目の話題
海外の人に原爆について教える。
どっちの妻がいい?
女性の友達ってどうやって作れば良いですか?

占い喫茶・柴犬

No.58 10/01/11 02:55
匿名さん0
あ+あ-

≫57

お母様の事ですが、あーやっぱりって感じですね。失礼ですがハッキリ言いますけど、ご主人はお母様の事うっとおしいと感じてますよ。口煩いんですかね。
ご主人は基本的には家族思いの方ですが、お尻が家に根付いていない感じですよ。
それがみやさんには、ご主人は家族そっちのけって感じるんでしょう。
お母様は息子のように思っていますが、それがご主人には負担となっているようですね。
気疲れしちゃうんじゃないでしょうか。

お子さんが小さいうちは、みやさんも立っている者は親でも使え状態になってしまいますよね。ただ子供に手が掛からなくなってくると、徐々にお母様が面倒な存在になってしまうでしょう。うーん難しいですね。

今みやさんが精神的にも穏やかに過ごせるのはお母様のお陰でもあるんですよね。
お母様の状態が良くなるのは三年後からなので、それまでは「孫命」になってしまうかな・・・
徐々にお母様の興味をお子さん達からそらすとしたら、お母様の苦手な色や嫌いな物を玄関に置く事ですかね。

続きますね。

58レス目(430レス中)

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧