注目の話題
気になる人が社内恋愛。それを理由に仕事をやめるのはありか
箱入り妹について
これって付き合ってると思いますか?

頑張りたくても頑張れないです

レス6  HIT数 354 あ+ あ-

おしゃべり好きさん
23/10/18 15:40(最終更新日時)

鬱病で仕事が出来ず、本当は実家に居なきゃ行けませんが実家に居ると家族に暴力を振るわれてしまうのが怖いため彼氏の家に半分同棲している形で普段過ごしています。

半同棲し始めの頃は彼はまだ優しかったですが、私が話を聞けなかったりなかなか仕事が出来なかったりしているうちにだんだん彼が怖くなって言ってしまい「仕事もできねぇやる事も出来ねぇ人の話も聞けねぇお前は人間のド底辺だよ、良いところ何一つねぇんだわ」「死にたいとかしんどいとか頑張ってから言えよ、底辺の自覚ねぇの?」「お前みたいなやつ大切に思えないからずっとそのままなら実家に帰れないとかそんなの問答無用で流石の俺も見限るよ」と耳にタコができるぐらい怒られるようになりました。私も早く社会復帰に向けて頑張りたいですが、いつも人間の底辺とかクズとかゴミと聞いていて早く死にたいなぁという感情しか湧かなくなってしまいそんな自分が嫌に思っています。
それでも、彼が好きで頑張りたいという気持ちはあるため死にたいという気持ちを乗り越えて頑張りたいです。何かメンタル回復に向けてオススメなことなどありましたら教えて欲しいです。

タグ

No.3899166 23/10/15 17:22(スレ作成日時)  
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧