注目の話題
気になる人が社内恋愛。それを理由に仕事をやめるのはありか
連れ子が嫌いと言われた
これって付き合ってると思いますか?

旅先にて友人と喧嘩

レス41  HIT数 2803 あ+ あ-

匿名さん
22/05/04 20:53(最終更新日時)

友人と喧嘩をしてしまいました。

友人とは2年くらいの付き合いになります。
今回、初めて2人で旅行に行こうと計画を立て、計画時点で行き先の違い等で少し雲行きは怪しかったのですが、お互いの悪いところを謝罪し合い納得の行く計画内容にて当日を迎えることが出来ました。

しかし、当日1日目にして問題が発生してしまいました。昼ごはんまで時間があるため、私が提案したお店に行くことになったのですが、初めて行く場所のためマップを見ているのにも関わらず手こずってしまい、友人は、自然とイライラした態度を示すようになりました。微妙な空気のまま入店し、運悪く接客態度が良くない店員に当たってしまい、店を出た後に少し愚痴ってしまいました。こちらは、自分から希望した店にも関わらず、私が感情をコントロール出来なかったことなので深く反省しています。

そこから友人希望の予約した店まで距離があり、こちらも初めて向かう場所のため迷って、到着まで時間が掛かってしまいました。私はひたすら謝罪をしましたが、辛辣な言葉を浴びせられ傷つきました。
下は続きます。

22/01/04 22:38 追記
このスレを閲覧、回答していただいた皆様へ
稚拙で分かりにくい文章にも関わらず、親身に時には厳しくアドバイスいただき誠にありがとうございました。

旅行は多少の失敗もイラつくこともなく美味しいものを食べたり、知らない場所は探索なども楽しみたいものですね...

優しき皆さまに良いことが起こりますように...!

No.3445951 22/01/02 18:13(スレ作成日時)  
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧