関連する話題
小鳥飼い・小鳥好きのためのスレ
小鳥好きの交流スレ
小鳥飼い・小鳥好きが集うスレ

導かれし小鳥好きたちのスレ

No.46 21/06/20 08:13
暮らしている人さん46
あ+あ-

≫41

匿名さん 主です、おはようございます。

別アカからの投稿になります。

ネズミのおかげでやつが消えたと思ったら複雑ですねー(>_<)
ネズミのほうが実害や衛生面でもヤツよりも悪質というのはわかるんですが、見たときの精神的ダメージが計り知れないので汗

ネズミは言っても見た目ハムスターと同じだし、むしろ見たときはかわいい!ってなってしまうから、そういう意味では恐怖はないです(・・;)

大阪の犯人は怖いですよね
なにが怖いってサイコパスとか失うものがなにもないとかそういう人物ではなく、普通~のサラリーマンで既婚者、子どももいる人物ってことです
たぶんとくに犯罪歴もなく普通に育ち普通の人生を歩んでたんじゃないか?と思うのですが、そういう人間が自分の子どもと同じくらい?の年頃の女性に岡惚れしてしつこく迫りストーカーしたあげくに殺人までに発展するということです(x_x)
どこでバグったのかというかなにがきっかけで突然狂人になるのかが解らないですね…汗
被害者はもちろんですが、コイツの奥さん、お子さんたちも可哀想で仕方ありません。
自分の父親が…と思うと、心境は想像もできないです。

46レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました