関連する話題
小鳥好きの交流スレ
あつまれ小鳥好きのスレ
小鳥飼い・小鳥好きのためのスレ

導かれし小鳥好きたちのスレ

No.41 21/06/19 16:35
暮らしている人さん17
あ+あ-

≫38

主さん こんにちは😄✋

G対策は必須ですよ😉。
Bキャップだけでも置く方が良いかと😔?

うちもここ数年見て無いですが、先日団地の中の歩道上に奴😱が居たので対策します。

主さん家に出没しないのは、もしかしたらネズミが餌にしているかも知れませんね😔。
それでも1度も遭遇しないのが1番です😄。

ところで、Wi-Fiは無いんですねー😅、何度も設置しようかと思うも、PCはやらないですし、普段はYouTubeも観る時間も余り無いので(今は時間に余裕😄)、必要無いかと😔。

💡撮り鉄!そう言えば、他人の敷地に入ったり、枝を勝手に折った等ありましたね😓?
本当に非常識で自己中です😔。

大阪の犯人逮捕は予想通り早かったです😔。
「店には行ったが、やっていない」ととぼけた話をしていたそうです😡。

以前から被害者の勤め先(カラオケBOX)にも通い続けてて、4年位前かららしいです。

奥さんと娘2人が居るそうで、娘と同じ位か下の年齢の被害者に熱を上げ、嫉妬深くて切れる性格だそうな😔(ネット記事)。

56歳で家庭もあるのにねー😔。
刃物を持って行き殺害した計画的犯行で、情状酌量の余地無しです😡。

被害者はまだまだこれからの人生だったのに😢、本当に巡り合わせや運が悪過ぎましたね😭。

単なる客なのに何を勘違いしていたのか、バカですね。

41レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました