注目の話題
気になる人が社内恋愛。それを理由に仕事をやめるのはありか
箱入り妹について
これって付き合ってると思いますか?

先生との恋愛

No.7 20/12/08 23:12
通りすがりさん7
あ+あ-

世界ではいろんな大学や研究者が日々様々な研究や調査を行っているわけですが、実は一番離婚率が高い職業というのが判明しています。
それが「高校の先生」「大学の先生」かつ男性であることです。教職の女性の場合は有意な数字が得られませんでした。

「先生は生徒としか見ない、恋愛対象としては見ない」という意見も散見されますが、そこにきちんとしたエビデンス(科学的根拠)はありません。
若い女性であることはただそれだけで恋愛において非常に有利です。
そこから先、発展するかどうかは性格や中身も重要になってくるわけですが…。

せっかくなので、自分を磨いてより魅力的になってください。
勉強だの、部活だの、マナーを学んで品格を上げるだの、頑張る姿は人をひきつけます。
実際私の周りでは、高校の時の先生や大学の時の助教授が元教え子である生徒と結婚しています。

恋愛に関してはやってみなければ何一つ判りません。
先生が好きならば仲良くなって恋人がいないか、結婚されてないか探ってみましょう。
先生がフリーならばあなたは魅力的になって是非先生をノックアウトしてみてください。(笑)

ちなみに高校生以上は先生と生徒が付き合っていてもお互い合意の上での恋愛であるならば先生がお咎めをくらうことはありません。法的に問題があるのは中学生以下の場合です。

グッドラック!!

7レス目(8レス中)
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧