注目の話題
雨の日のメリットや良い点は何があります?
女前の画像見つけた 女性の方意見求む
彼女が彼氏を好きかもしれません

生きるのが辛いです

No.18 20/05/16 22:50
通りすがりさん18 ( 10代 ♀ )
あ+あ-

こんばんは!私はいま17で同い年なので相談のらせてもらえたら嬉しいです!
家族がクズっていうところがすごく私と似てます。何か辛いことがあっても家族にだけは話しません。どうせけなされて殴られて終わりなので。
友達の作り方ですが、まず一人でも楽しめる趣味をもつことだと思います。
どんなに可愛くて明るくて性格がいい子でも、その子がどんな人かわからなかったら友達は寄ってきません。なんか怖いですし何話したらいいかわかんないですもん。
自己紹介で一言言えるような趣味や好きなものをこのコロナ休みに見つけてみませんか?
依存させてくれる友達というとなかなか難しいと思いますが…
私中学のとき仲のいい友達が3年間で10人もいなかったです。超根暗で、成績だけはよかったのでたまに勉強のこと聞かれても「あ、えっと…」みたいな反応しかできなくて。笑
でも一方的にでも話せる趣味(私の場合韓国アイドルでした)を見つけてから、高校ではたくさん友達ができまし
た!(高校デビューです。笑)同じ韓国好きの子と繋がれたり、他のアイドルが好きな子とお互いの好きなもの話
したり。
メイクとかも研究して、前髪巻く練習したら、見るに耐えない見かけでもなくなって、かわいいって言ってもらえることも増えて彼氏もできました。
まず自分の好きなことを見つけて自分を好きになってみてください!
ここミクル上でもよければお話しましょう!

18レス目(31レス中)
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧