関連する話題
機動戦士HONOガンダム Ζ編
ラブライブ!海未ちゃんと……?戦うか対談か
ラブライブ!×スーパー戦隊! 歌姫スーパー戦隊大戦!!

海未の名は?ンミチャ!海未です!

No.16 18/01/14 05:48
作家
あ+あ-

自宅の前で小鳥のコスプレから制服に着替えていることりちゃんをほかくしてあたしたちが学校に向かうなかことりちゃんは昨日のことを言う。
昨日のこと?なにかしたっけ?
「おはよー♪」
教室に入った途端にクラスメイトたちの視線がほのかに集まり息をごくんと呑む。な、なに!?
高坂、昨日カッコよかったな。ちょっと見直したな。でも堅物だったよな。
「な、なんか視線があるよ」
「だからいま言うよ。昨日のアレはことりでもおどろいたよ」
「昨日のアレ?」
生理じゃないよねと突っ込むと希ちゃんが来るよとからかわれた。
----ほら、昨日の美術の時間、静物スケッチで。まだ思い出さない?穂乃果ちゃん大丈夫?あたしと穂乃果ちゃんはいちゃいちゃしながらおなじグループで、花瓶とリンゴの百合というラブラブなモチーフで描いてたのよ。なのに穂乃果ちゃんは書道してたの。それはいいけど。そばでイケメンズがまた陰口してたの。
----だからほら、穂乃果ちゃんのパパの、町長選の話で、町政や助成金云々とかで。それで生活してる子もいるしとかつまんない話。
だけどそれを聞いたほのかちゃんが「あれって私の話だよね?」と聞いてきてオーラがごごごと校舎ごと揺らしたの。凄すぎてみんなビビったのに、さらにほのかちゃんイケメンズに向かって机を蹴ったの!ついでにことりもつま先でいじめて!それは置いといて、ほのかちゃんはニヤリ!とどSな笑みをしたんだよ!
カッコいいよ!
どSなほのかちゃんはとてもよくて身体中からしびれたよ!
「な、なに!?それぇぇ〜っ!?」

16レス目(115レス中)

新しいレスの受付は終了しました