注目の話題
不倫相手を忘れらず、家庭に向き合えません
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。
付き合ってもないのに嫉妬する人って何?

海未の名は?ンミチャ!海未です!

No.17 18/01/14 12:58
作家
あ+あ-

「な、なに!?それぇぇ〜っ!!」
放課後慌て帰宅した穂乃果は居間で穂むまんを食べる花陽と雪穂おばあちゃんから穂むまんをくすねようとしたら雪穂おばあちゃんが叱った。
「こら!穂乃果」
「返してよ」
しかたなく返すとなぜか九つも雪穂おばあちゃんは穂むまんをくれた。ちなみに花陽ちゃんは三つ。
「さっき花陽は食べたじゃろう」
「そか!」
九つの穂むまんを抱えながら自分の部屋に戻った穂乃果は古典のノートを開くとそこには。
【あなた、誰ですか?】
丁寧な表現の文字に背筋がぞわぞわした。希ちゃんにワシワシMAXをされたように。
町役場では。
「この変態警官!」
「いや〜ん!」
そんな絵里ちゃんたちの声はほっといてさらにページを開く。
【高坂穂乃果。あだ名は穂むまんもしくは穂むまん娘】
さらにたくさんのハテナと穂乃果の友人関係が記されていた。
【2年3組/南ことり♀・友人以上恋人未満気取り・百合かレズマニア・田舎にも変態はいた/絢瀬亜里沙♀・おでこが可愛くポンコツ絢瀬絵里の出来すぎた妹・アキバ系に受けるタイプ】
【雪穂おばあちゃんと妹と花陽、あと長女のハレンチ婦警希と四人暮らし/超ど田舎です!地図にも載ってない秘境/父は和菓子屋兼町長/巫女してる?歌巫女(『マクロス』シリーズはフィクションです!)/母はなくなってるらしいです/父親とは別居/友だちは少ないけど学校ではアホの子として人気者(らしい)/胸があります。田舎娘なのに!】
そしてひときわ大きく【この人生はなんですか??】の文字。
がくがくぶるぶる震えながら穂むまんが足元に落ちていくなか東京音乃地区の風景がわずかに見えた。メイドカフェにアルバイト、ロリなにこちゃんに凛ちゃん、ツンデレな真姫ちゃん。真姫ちゃんの美しい顔。
穂乃果はふと思いある結論に達した。
まずその前に一言。
アホじゃないよ!
よし!あたしはフツウ!
「これって……もしかして……」

17レス目(115レス中)

新しいレスの受付は終了しました

小説・エッセイ掲示板のスレ一覧

ウェブ小説家デビューをしてみませんか? 私小説やエッセイから、本格派の小説など、自分の作品をミクルで公開してみよう。※時に未完で終わってしまうことはありますが、読者のためにも、できる限り完結させるようにしましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧