注目の話題
これからの時代子ども作っても大丈夫?
【愚痴】スーパーで起きた理不尽な出来事【聞いて欲しい】
皆さんならどう思いますか?

海未の名は?ンミチャ!海未です!

No.107 18/02/11 18:30
作家
あ+あ-

頬を、誰かが叩いている。
ことりちゃんならちょっとやらしく、亜里沙ちゃんならかわいく、絵里ちゃんならここぞとばかりに頬をくしゃくしゃにして、希ちゃんについては----却下。
あたしの頬を痛がらないようにそっと触れる。指先は冷たいよ。くすぐったくひんやりだよ。そんな風に起こすのは、だ〜れ?
あたしは目を開く。
あれ?
そこはとても暗く、まだ夜?
また頬を撫でられた。ちがうよ。これは水だよ。水滴が、さっきからあたしの頬に落ちてるんだ。身体を起こして、あたしは気づいたよ!
「……あたし、ンミチャ、海未ちゃんになってるよ!」と声が出たよ。
ぐう〜、とお腹が鳴ったね……。
おなか空いた……。
ふとお供えものがあったよ。

ばくばくごくごく!ぷはぁ〜♪
とりあえず海未の身体になった穂乃果はお供えものに残す以外は炭酸飲料水とスナック菓子を頬張り腹八分目くらいに抑えようと我慢する。
とりあえず神様には掌を合わし穂乃果は呟く。
食べたのは海未ちゃんの身体だよ、ほのかは悪くないよ。
後にこの祈りが海未をとんでもない目に遭わせるのだが彼女は知らない。
げぷっ、と炭酸飲料水を飲み干し穂乃果は神様に頭を下げてようやく登っていくのだった……。

107レス目(115レス中)

新しいレスの受付は終了しました

小説・エッセイ掲示板のスレ一覧

ウェブ小説家デビューをしてみませんか? 私小説やエッセイから、本格派の小説など、自分の作品をミクルで公開してみよう。※時に未完で終わってしまうことはありますが、読者のためにも、できる限り完結させるようにしましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧