注目の話題
箱入り妹について
連れ子が嫌いと言われた
子ありと子なしはどちらが老後安泰?

ラブライブ!ウォーズ EP4 新たなるアイドルは希望だよ

No.18 18/01/03 19:30
作家
あ+あ-

ヨーダのもとで再び修行をするにこそして新たに弟子になった海未をよそに穂乃果たちは『アイドルDVD大全集』を見ていた。
穂乃果は思う。
プラネットアイドル時代のA-RIZEさんたち可愛くて綺麗。なのにどうして銀河にある惑星をハイコウにしちゃうの。
むしろ海未ちゃんがアイドルなら演歌歌手向けだよね?

海未「誰が演歌歌手ですか」

穂乃果「海未ちゃんかな?」

ことり「あはは」

凛「のんきだにゃ」

花陽「プラネットアイドル時代のA-RIZEさんたちはろぼっとのあたしでも憧れでした」

穂乃果「フラワーサンシャインちゃん。またの名を花陽ちゃん。いい子だね」

穂乃果は思う
海未ちゃんに言われなくてもほのかだって少しは考えてるよ

海未「なにを考えてるんです?」

穂乃果「あと穂むまんが九個しかないから海未ちゃんには分けないとか」

海未「む」

ことり「だけどこの物語が始まってから海未ちゃんは穂むまんばかり食べてるよ」

にこ「太るわよ」

海未「なぜ私が責められますか?」

ヨーダは穂乃果たちを見つめて言う

ヨーダ「お前が新たなフォースを持つ者か」

穂乃果「ほのか」

ヨーダ「いい名前じゃ。にこはしょせん25パーセントしかつかないちんちくりんじゃ」

にこ「にこだけに?」

りんぱな「にこちゃんのしょうもないギャグで銀河が滅びる」

にこ「どういう意味よ」

穂乃果は決意する!

穂乃果「あたしプラネットアイドルになるよ!いやプラネットアイドルを越えるスペースアイドルになるよ!」

ことうみりんぱなにこ「ええ!!」

穂乃果は語る

穂乃果「お父さんお母さん雪穂も銀河帝国A-RIZEにやられたんだ。あんな帝国に憧れてたなんてどうかしてたよ」

ことり「穂乃果ちゃん」

ことりは複雑な表情をした。親であるリジチョウがあんなことをしなければオトノキザカはハイコウにならなかった

海未「それでこそ穂乃果です」

穂乃果はさらに語る

穂乃果「海未ちゃんがいくらおムネを大きくしても叶わない願いなら叶う願いを実現するよ!」

海未「どういう意味ですか」

ヨーダは邪悪なフォースを感知した。天を見上げ足ると銀河帝国の戦闘機が見えた!

18レス目(26レス中)

新しいレスの受付は終了しました

小説・エッセイ掲示板のスレ一覧

ウェブ小説家デビューをしてみませんか? 私小説やエッセイから、本格派の小説など、自分の作品をミクルで公開してみよう。※時に未完で終わってしまうことはありますが、読者のためにも、できる限り完結させるようにしましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧