関連する話題
あなたが生まれて…お母さんになりました。
虫歯女(-_-;)~歯医者嫌いを克服するまで~
癌宣告を受けた。

frederick

No.160 23/02/01 00:41
seiko ( ♀ aSlgye )
あ+あ-

≫159

私はコロナの真っ最中にこの会社に雇用された。2年半、この2年半、会社の業績は回復することなく、そんな中、会社は頑張って賃金を払ってくれていたんだな、と思う。こんな形での退職だけど、なぜか会社を悪く思えないのは、関わってくれた人たちの遠まわしの思いやりを感じていたから。
昨日は、今日もだけど、町田のクローズを思い出した。告知を受けたときから腹を立て、最終日の当日はしゃくり上げるほど泣いた。悔しさしかなかったあの時の私って、本当に未熟だったなって。紅白幕を剥がしたり、わずらわせたよね。
あのときに比べたら、今回はとても冷静だった。今は就活も続いているし、進捗が悪いせいで、感傷に浸っている場合ではないせいもあるかもしれない。1ヶ月以上の有給消化でも、再就職が決まるまではゆっくりできる気分じゃない。
でも、最後の4日間は返品や個人情報の処理等で対応に終われ、集中して疲れた。事故なく最後を迎えることができて荷が降りた。それについてはやっと緊張から開放されたよ。
見守ってくれてありがとう。店を後にして振り返ったとき、一緒にいてくれたように感じた。
私、またクローズやってしまった。
いつも真剣にやっているのにね。
毎回涙を流すけど、何度でもその涙を乗り越え、思い出を経験に変えて、また立ち上がるんだ。今回も。
きっと見ていて。

160レス目(175レス中)
このスレに返信する