注目の話題
☆ダブル不倫15☆
ディズニーの写真見せたら
妻の過去について

身を引いてください…

レス61 HIT数 22985 あ+ あ-

すぃ子( ♀ XXPTxe )
12/10/14 21:48(更新日時)

8月末に別れ話をして、
9月半ば、二人で合わせて休みをとってた日に、最後って言って1日デートして…

『他の人と付き合いたいから、もう会わない。』
っていったら、
「友達でいいから、会いたい!!」

そういいながら、

「おはよう、好きだよ」

ってメールが3日に一度。

返しようがないんで無視していたら、

「無視して正当化するのやめろ」
ってメール。

突然電話来て、思わずとっちゃったら、開口一番、

「ふざけんな!」
「その態度やめろよ!」

『私にどうして欲しいの?ってか、あなたは何ができるの?奥さんと子供と別れて一緒にいてくれるわけ?』
「そんなの言わなかったじゃんか」
『言うわけないでしょ!人の家庭を壊そうなんて、言えるわけない!!』
『もう、放っておいて!!』

次の人と付き合うって言っても、
「お前は、そんなすぐ他の男と付き合えるような女じゃないだろ」……私の、何がわかるんですか(苦笑)

「嫁には金だけ求められて、死ねって言われ続けて、俺には、未来がないんだよ。幸せになる権利もないんだ…」
…世間体と、子供のこと考えて別れないって選択しているのは貴方でしょ。それを私に言ってどうしろと…。

「俺の存在が邪魔だから、消えろって言いたいの???」

「…もう好きじゃないの?」
「会いたいだけなのに。」
「いつまでも待ってるから」
「……愛してる」

好きだけど、別れなきゃって決心して、無理やり言ったのに、、、
何回別れ話しなきゃいけないの⁉⁉

不倫なんて嫌なんだよ❗❗
次の彼(10年前の元カレ)と、幸せでいたいの❗❗❗

本当に愛してるなら、私の幸せを願って、身を引いてよ❗❗❗

…もう、怖いとしか思えないって。。。

No.1859152 12/10/05 07:51(スレ作成日時)

投稿制限
参加者締め切り
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/10/05 08:00
匿名1 ( ♀ )

ごめんなさい…自業自得としか思えません…
男が男ならば 主さんも主さんですね…。
そんな男でも 愛した人なのでしょう?
貶して 馬鹿にして 虚しくありませんか…?

• << 19 自業自得…全くです。 『俺が嫌いなんだろ?』 『邪魔だから、捨てたいんだろ!?』 …そんなこと言いたくないのに…。 20歳も上の人なので、『愛してる』って言葉が本当なら、私の幸せを願って離れてくれるかと思っていたのですが、、、 都合の良すぎる考えでした…

No.2 12/10/05 08:06
匿名2 

主さんのとった行動に間違いはないと思いますよ
このまま無視する事を勧めます
主さんの幸せはこの先に待ってるはずですからね!
相手はずるいだけだと思いますよ!
幸せになって下さいね("⌒∇⌒")
応援してます

• << 20 ありがとうございます。 本当に好きすぎて言っているのか、皆さんが言われるように都合がいいから、言われてるのか、わからなくなっていました。 でも、昨日の電話でも、もう連絡返さないって言うのは伝えたので、そうします! ありがとうございますm(__)m

No.3 12/10/05 08:07
ヒマ人3 

主さん 文才あるね❗
ちょっと面白かった😊

• << 21 こんな文章でも、楽しんでいただけたなら光栄です(^^)

No.4 12/10/05 08:13
匿名4 ( 30代 ♀ )

自業自得な気もする。

そもそも家庭を壊す気もないのに不倫を始めた主さんに疑問😥
…仮に主さんと彼が軽い気持ちて始めたにしろ、それによって家庭が壊れる可能性はありますので軽率でしたね💦

ただ、今回の行動は間違いではないと思いますから頑張って下さい。

• << 26 本当に浅はかだったと思っています。 何度か誘われて(飲みです)、会っているうちに本当に好きになってしまい、 向こうが好きだって言うのも感じていたので、メールで 『付き合って』 と言ったら、 「返事は直接会ったときにね」 …でも、その後2回あっても何もなく。 なんとなく、彼の家に誰かいるなって感じはしていたので、 『もしかして…結婚してる?』 って聞いたら、ビンゴでした。 それでも、離れられないくらい好きになってしまっていて、 『あと、もう少しだけでいいから、会いたい…』 と言ってしまったのは私なので…。。。 本当、後悔しかないです…

No.5 12/10/05 08:16
名無し5 ( ♀ )

まぁ…自業自得ですよね。

あまりしつこいなら「奥さんも交えて話しましょう」って言ってみたら?

もしくは「ストーカー規制法にひっかかると思うから、警察に行くね」とか?

早めに対処しないと、本当に危険なストーカーになりそうです。

• << 27 彼に言わせると、お互いの浮気は公認なのだそう…(--; 私には理解できません。 私の職場も家も知っているだけに、何かあったら…と思ってしまいます。 一番心配なのは、彼が自殺に走ることですが…多分、そう思うのは自意識過剰ですよね。

No.6 12/10/05 08:20
匿名6 

次の彼が電話口にでれば解決。

• << 28 まだ正式には付き合っていない… というか、ちゃんとこちらが終わってからでないと、なんか次に行けなくて…。 彼は、 〈何かあったら、俺を頼って。〉 って言ってくれているんですが、まだ連絡してるのかって、不安に思わせたくなくて…。

No.7 12/10/05 08:31
名無し7 ( ♀ )

着信拒否、受信拒否で解決。

• << 29 mixiやfacebookも繋がっているので、他もすべて切らなきゃ意味がないんですよね💦 もちろん、まだ続くようなら考えています。

No.8 12/10/05 08:32
匿名8 

なんで、着信拒否するとかメアド変えるとかしないの?
まだ未練あるんじゃないの?

• << 30 未練は…別れるって了承してもらった後も、メールが来続けることでなくなったように思います。 人としては好きだし、仕事の相談にものってもらっていたので、一気にそこまでするのもなぁ。。。 って思ってしまっていました。 今まで付き合った人達は、時間たってからですが、お互い良き相談相手になれているので…。

No.9 12/10/05 09:58
匿名9 

なんか…被害者面してるけど自業自得だよね😓

他に付き合いたい人がいるのに…最後のデートとかしちゃうし💧
不倫なんか嫌とか人の家庭は壊せないとか言っても…不倫してるし💧
怖いとしか思えないわりに…着信拒否も受信拒否もしないし💧
不倫の当事者だったのにストーカーの被害者になってますって…。

主さんの腹黒さの方が怖いわ⤵

• << 31 ストーカー的にヒートアップしたら怖いなってだけで、まだメールが来るくらいです。 むこうの立場で考えたら、勝手に捨てて次に行くなんて❗ って感じるのかなとも思いますが…。 ただ、状況的にも、別れる以外の選択肢がないのは、お互い見えてましたし、ずーっと『別れなきゃね』って言い続けていました。 彼の気持ちの整理がつけば、と思って、別れ話から1ヶ月あけて、最後にデートしたのですが…。 キレイな印象のまま別れたいとか、やっぱり身勝手すぎました。

No.10 12/10/05 10:07
名無し10 ( 30代 ♀ )

相手の家に行って全てぶちまけたら、相手は二度と連絡しなくなるよ😃

• << 32 最初から、どうにかして、 むこうの夫婦関係を治せないかと(私が)言い続けていた位なので、、、 それを言うと、「あり得ないから。」って不機嫌になるだけだったんですが。 彼が幸せになれる道があればいいんですけど。 ……って、また皆さんにそんなの嘘言われているだけだって言われちゃいますね(^_^;)

No.11 12/10/05 10:51
名無し11 ( ♀ )

貴方も酔っている(笑)

• << 33 それは…多分ありますね💦 『あなたは、私をどうしたいの!?』 なんてセリフ、悲劇のヒロインになって酔ってないと出てこないですよね↓

No.12 12/10/05 11:39
名無し12 ( ♀ )

甘い言葉を言われて、優越感に浸れるのが心地良いんですか?😥

何かされたら怖いから、私なら、メールも電話も拒否します。

貴女の気持ちは伝えた訳だから、拒否で良いと思いますよ。

だって…既婚男の言葉なんて、口説き落とす為の嘘っぱちなセリフだし、他の女性皆に言ってる言葉だと思うから。

特別な存在なのは、そんな扱い(本当かどうか、奥さんに聞かなきゃ確信持てないけどね💦)されても一緒に居る奥さんでしょうから。

貴女の気持ちは伝えた訳だから、メール、着信、存在を拒否で良いと思いますよ。
ど~せ次の女が見つかるまでの繋ぎにされるだけだろうから。

• << 34 ホントに、彼の言葉が嘘であってくれれば、私も救われます。 聞けば聞くほど、あり得ない夫婦関係でしたし。。。

No.13 12/10/05 12:57
名無し13 ( ♀ )

なんじゃ⤵

このスレ

うける~~~~

• << 35 ん~ 状況と感情をただただ書いただけだったのですが、 そんなにウケましたか↓↓

No.14 12/10/05 13:17
名無し14 ( ♀ )

なんだそれ😥

自分に酔ってる?

特に後の方の文

主さんにも言えるじゃん

不倫始める前に自分に言いきかさなかったの?

仕方ないじゃん

自ら不倫したんだから😥

相手の家庭にした事がその形になって返ってきたんだね😔

しかも何で着拒してないの?

どれもこれも自己責任じゃん😥

相手の事ばかり悪く言わないの

• << 36 向こうばっかり悪く…って言うのは、ほんとにそうですよね💦 好きな人に彼女がいたらあきらめて、 自分の彼のことを親友が好きだっていうのを知って別れてしまったような私にとって、 不倫なんてあり得ないことでした。 もう、二度としません!!

No.15 12/10/05 13:21
名無し15 

妻帯者って、自分の都合以外では別れたくないんだよ。
(奥さんにバレるまでは)

• << 37 なんか、親権取られたり、世間体(両親)的に嫌らしいですね。 ただ、離婚してほしいと思ったことはないです。 (もっと一緒にいたいとは思いましたが、、別れさせて幸せになれるわけないと思っていたので…)

No.16 12/10/05 13:40
匿名 ( bO8v1 )

主さんは、どんな答えを期待してこのスレ建てたのですか?
散々、妻をバカにして不倫男と楽しんで来て、いざ彼氏が出来たら邪魔者扱いどころかストーカー扱い?
前にもこんな二股かけてたスレあったけど、そんな女性に同情する人は、居ないと思います。

• << 38 同情とかじゃなく… すみません、ただの自分の感情を吐き出すためだけに立ててしまったので、全く返信なんて考えてもいなかったんです。 不快にさせてしまってごめんなさい。

No.17 12/10/05 17:54
名無し17 

つい読みいっちゃった(≧▽≦)

恨まれないように気を付けてね

不倫するくらい、相手も常識ないはず

逃げろーっ!!

• << 39 電話では、 もう恨まれても仕方ない! と思って、 『会いたくない』 『もう気持ちも全くない』 『連絡は一切かえさない』 と言いきりました。 私がまだ好きだと思っていたようで、かなりショックだったみたいです。 恨んでもいいから、会いたいって言わなくなってほしい。。。

No.18 12/10/05 19:59
すぃ子 ( ♀ XXPTxe )

仕事してる間にこんなにたくさんのレスが💦💦

誰にも言えず、どこにも書けないでモヤモヤしてたのを、ただただ吐き出したいが為に書いてしまいました。
この投稿を不快に感じられた方がいらしたら、申し訳ありません。

せっかくなので、皆様にコメント返させていただきますね。
…かなりゆっくりですが…。

No.19 12/10/05 20:07

>> 1 ごめんなさい…自業自得としか思えません… 男が男ならば 主さんも主さんですね…。 そんな男でも 愛した人なのでしょう? 貶して 馬鹿に… 自業自得…全くです。

『俺が嫌いなんだろ?』
『邪魔だから、捨てたいんだろ!?』

…そんなこと言いたくないのに…。

20歳も上の人なので、『愛してる』って言葉が本当なら、私の幸せを願って離れてくれるかと思っていたのですが、、、
都合の良すぎる考えでした…

No.20 12/10/05 20:10

>> 2 主さんのとった行動に間違いはないと思いますよ このまま無視する事を勧めます 主さんの幸せはこの先に待ってるはずですからね! 相手はず… ありがとうございます。

本当に好きすぎて言っているのか、皆さんが言われるように都合がいいから、言われてるのか、わからなくなっていました。

でも、昨日の電話でも、もう連絡返さないって言うのは伝えたので、そうします!

ありがとうございますm(__)m

• << 25 好きなら男て直ぐ行動に移すらしいよ。 泡よくば泡よくば満載だね、男としては、質が悪すぎるね。 結婚もしない、ニャンニャンだけしたい、 身勝手な台詞。俺を捨てるのかて?あんた妻帯者でしょ。 独男じゃないでしょ? 気持ち悪いだけ、しかも20も上と不倫ニャンニャンする貴女も浅はかだった~ば男に しかも中身の無い金も無い有るのは、白髪の下の毛と下半身だけしたいまだいけると勘違い妻帯者で老けた男の姿にアーメン。間違いなく中年不倫男の末路じゃ、家でやれて言ってやりな。

No.21 12/10/05 20:11

>> 3 主さん 文才あるね❗ ちょっと面白かった😊 こんな文章でも、楽しんでいただけたなら光栄です(^^)

No.22 12/10/05 20:13
名無し22 ( 20代 ♀ )

私は中高生の頃親が不倫してました。
学校に行くのも嫌になるほど家庭の事で悩んだし、母親の苦労する姿ばかり見たし、何よりも家庭を壊した不倫相手をものすごく恨みました。

今もその人には幸せになってほしくない気持ちです。

主さんは自分自身でその男性を選んで不倫を選んだんでしょ?
自業自得です。

• << 40 コメントありがとうございます。 不倫がいけなかったのは…本当に思っています。 思い出させてしまってごめんなさい。 人から奪って幸せになんてなれないと、私も思います。 名無し22さんとご家族が、 これから先お幸せでいられますように…。

No.23 12/10/05 22:28
匿名 ( gJjo1 )

それが不倫の代償。もっと苦しむべきなんじゃないですか?

• << 41 一緒にいた半年間も、ずっと苦しかったです↓↓ でも、彼を捨てて、1人だけ次の恋に行くって言うのは、勝手すぎることなんでしょうね。。。 やっぱり。

No.24 12/10/06 12:40
遊び人24 ( ♀ )

奥さんに言ってハッキリさせる?って言ってやれ!

男って未練がましいからね。

男は、怒らせた時に本心みえるよ。

そりゃ、20歳も年下の彼女を簡単に手離したくはないだろけど、仕方ないよね。

幸せにすること出来ないんだもの。

• << 43 メールや電話で、キレられた時、彼がそんなしゃべり方をすると思わなくてビックリしました。。 普段は全然笑わないって想像はしていましたが…。 あれが本当なのかも知れません。

No.25 12/10/06 16:04
匿名 ( do8q1 )

>> 20 ありがとうございます。 本当に好きすぎて言っているのか、皆さんが言われるように都合がいいから、言われてるのか、わからなくなってい… 好きなら男て直ぐ行動に移すらしいよ。
泡よくば泡よくば満載だね、男としては、質が悪すぎるね。
結婚もしない、ニャンニャンだけしたい、
身勝手な台詞。俺を捨てるのかて?あんた妻帯者でしょ。
独男じゃないでしょ?
気持ち悪いだけ、しかも20も上と不倫ニャンニャンする貴女も浅はかだった~ば男に
しかも中身の無い金も無い有るのは、白髪の下の毛と下半身だけしたいまだいけると勘違い妻帯者で老けた男の姿にアーメン。間違いなく中年不倫男の末路じゃ、家でやれて言ってやりな。

• << 44 そんな男であってくれれば、捨てたことに罪悪感を持たずにすみます。 そうであってくれますように。。。 罪悪感を持たなきゃいけないのは、彼の奥さんと息子さんに対してですよね。

No.26 12/10/06 16:19

>> 4 自業自得な気もする。 そもそも家庭を壊す気もないのに不倫を始めた主さんに疑問😥 …仮に主さんと彼が軽い気持ちて始めたにしろ、それによって家… 本当に浅はかだったと思っています。

何度か誘われて(飲みです)、会っているうちに本当に好きになってしまい、
向こうが好きだって言うのも感じていたので、メールで
『付き合って』
と言ったら、
「返事は直接会ったときにね」

…でも、その後2回あっても何もなく。

なんとなく、彼の家に誰かいるなって感じはしていたので、
『もしかして…結婚してる?』
って聞いたら、ビンゴでした。 それでも、離れられないくらい好きになってしまっていて、
『あと、もう少しだけでいいから、会いたい…』
と言ってしまったのは私なので…。。。

本当、後悔しかないです…

No.27 12/10/06 16:22

>> 5 まぁ…自業自得ですよね。 あまりしつこいなら「奥さんも交えて話しましょう」って言ってみたら? もしくは「ストーカー規制法にひっかかると思… 彼に言わせると、お互いの浮気は公認なのだそう…(--;

私には理解できません。

私の職場も家も知っているだけに、何かあったら…と思ってしまいます。

一番心配なのは、彼が自殺に走ることですが…多分、そう思うのは自意識過剰ですよね。

No.28 12/10/06 16:28

>> 6 次の彼が電話口にでれば解決。 まだ正式には付き合っていない…
というか、ちゃんとこちらが終わってからでないと、なんか次に行けなくて…。

彼は、
〈何かあったら、俺を頼って。〉
って言ってくれているんですが、まだ連絡してるのかって、不安に思わせたくなくて…。

No.29 12/10/06 16:30

>> 7 着信拒否、受信拒否で解決。 mixiやfacebookも繋がっているので、他もすべて切らなきゃ意味がないんですよね💦

もちろん、まだ続くようなら考えています。

No.30 12/10/06 16:34

>> 8 なんで、着信拒否するとかメアド変えるとかしないの? まだ未練あるんじゃないの? 未練は…別れるって了承してもらった後も、メールが来続けることでなくなったように思います。

人としては好きだし、仕事の相談にものってもらっていたので、一気にそこまでするのもなぁ。。。
って思ってしまっていました。

今まで付き合った人達は、時間たってからですが、お互い良き相談相手になれているので…。

No.31 12/10/06 16:40

>> 9 なんか…被害者面してるけど自業自得だよね😓 他に付き合いたい人がいるのに…最後のデートとかしちゃうし💧 不倫なんか嫌とか… ストーカー的にヒートアップしたら怖いなってだけで、まだメールが来るくらいです。

むこうの立場で考えたら、勝手に捨てて次に行くなんて❗
って感じるのかなとも思いますが…。

ただ、状況的にも、別れる以外の選択肢がないのは、お互い見えてましたし、ずーっと『別れなきゃね』って言い続けていました。

彼の気持ちの整理がつけば、と思って、別れ話から1ヶ月あけて、最後にデートしたのですが…。
キレイな印象のまま別れたいとか、やっぱり身勝手すぎました。

No.32 12/10/06 16:43

>> 10 相手の家に行って全てぶちまけたら、相手は二度と連絡しなくなるよ😃 最初から、どうにかして、
むこうの夫婦関係を治せないかと(私が)言い続けていた位なので、、、
それを言うと、「あり得ないから。」って不機嫌になるだけだったんですが。

彼が幸せになれる道があればいいんですけど。

……って、また皆さんにそんなの嘘言われているだけだって言われちゃいますね(^_^;)

No.33 12/10/06 16:44

>> 11 貴方も酔っている(笑) それは…多分ありますね💦

『あなたは、私をどうしたいの!?』
なんてセリフ、悲劇のヒロインになって酔ってないと出てこないですよね↓

No.34 12/10/06 16:47

>> 12 甘い言葉を言われて、優越感に浸れるのが心地良いんですか?😥 何かされたら怖いから、私なら、メールも電話も拒否します。 貴女の気持ちは伝… ホントに、彼の言葉が嘘であってくれれば、私も救われます。

聞けば聞くほど、あり得ない夫婦関係でしたし。。。

No.35 12/10/06 16:48

>> 13 なんじゃ⤵ このスレ うける~~~~ ん~
状況と感情をただただ書いただけだったのですが、

そんなにウケましたか↓↓

No.36 12/10/06 16:51

>> 14 なんだそれ😥 自分に酔ってる? 特に後の方の文 主さんにも言えるじゃん 不倫始める前に自分に言いきかさなかったの? 仕方ないじゃん… 向こうばっかり悪く…って言うのは、ほんとにそうですよね💦

好きな人に彼女がいたらあきらめて、
自分の彼のことを親友が好きだっていうのを知って別れてしまったような私にとって、

不倫なんてあり得ないことでした。

もう、二度としません!!

No.37 12/10/06 16:54

>> 15 妻帯者って、自分の都合以外では別れたくないんだよ。 (奥さんにバレるまでは) なんか、親権取られたり、世間体(両親)的に嫌らしいですね。

ただ、離婚してほしいと思ったことはないです。
(もっと一緒にいたいとは思いましたが、、別れさせて幸せになれるわけないと思っていたので…)

No.38 12/10/06 16:56

>> 16 主さんは、どんな答えを期待してこのスレ建てたのですか? 散々、妻をバカにして不倫男と楽しんで来て、いざ彼氏が出来たら邪魔者扱いどころかストー… 同情とかじゃなく…

すみません、ただの自分の感情を吐き出すためだけに立ててしまったので、全く返信なんて考えてもいなかったんです。

不快にさせてしまってごめんなさい。

No.39 12/10/06 16:58

>> 17 つい読みいっちゃった(≧▽≦) 恨まれないように気を付けてね 不倫するくらい、相手も常識ないはず 逃げろーっ!! 電話では、
もう恨まれても仕方ない!
と思って、

『会いたくない』
『もう気持ちも全くない』
『連絡は一切かえさない』

と言いきりました。

私がまだ好きだと思っていたようで、かなりショックだったみたいです。

恨んでもいいから、会いたいって言わなくなってほしい。。。

No.40 12/10/06 17:04

>> 22 私は中高生の頃親が不倫してました。 学校に行くのも嫌になるほど家庭の事で悩んだし、母親の苦労する姿ばかり見たし、何よりも家庭を壊した不倫相手… コメントありがとうございます。
不倫がいけなかったのは…本当に思っています。

思い出させてしまってごめんなさい。

人から奪って幸せになんてなれないと、私も思います。

名無し22さんとご家族が、
これから先お幸せでいられますように…。

No.41 12/10/06 17:06

>> 23 それが不倫の代償。もっと苦しむべきなんじゃないですか? 一緒にいた半年間も、ずっと苦しかったです↓↓

でも、彼を捨てて、1人だけ次の恋に行くって言うのは、勝手すぎることなんでしょうね。。。
やっぱり。

No.42 12/10/06 17:11
匿名42 ( ♀ )

で これから どうするの❓

• << 45 皆様、たくさんのご意見ありがとうございました。 一昨日、電話できっぱり言ってからは、彼から連絡も来ていないので、大丈夫かなって思っています。 来週末、次の人(元カレ)と会うことになってるんです。 ちゃんと別れた(つもりだった)のは、元カレさんにも言っていたので。 今は、カレと連絡を取っているとホッとするし、一緒にいたいと思っているので、『付き合って』って言うつもりです。 不倫の彼の時みたいに むちゃくちゃ会いたい❗❗ 大好き❗❗❗ って感情にはなっていないのですが、そういうほんわかしたお付き合いもありなのかなって思っています。

No.43 12/10/06 17:26

>> 24 奥さんに言ってハッキリさせる?って言ってやれ! 男って未練がましいからね。 男は、怒らせた時に本心みえるよ。 そりゃ、20歳も年下の… メールや電話で、キレられた時、彼がそんなしゃべり方をすると思わなくてビックリしました。。

普段は全然笑わないって想像はしていましたが…。

あれが本当なのかも知れません。

No.44 12/10/06 17:34

>> 25 好きなら男て直ぐ行動に移すらしいよ。 泡よくば泡よくば満載だね、男としては、質が悪すぎるね。 結婚もしない、ニャンニャンだけしたい、 身勝手… そんな男であってくれれば、捨てたことに罪悪感を持たずにすみます。

そうであってくれますように。。。

罪悪感を持たなきゃいけないのは、彼の奥さんと息子さんに対してですよね。

No.45 12/10/06 17:42

>> 42 で これから どうするの❓ 皆様、たくさんのご意見ありがとうございました。

一昨日、電話できっぱり言ってからは、彼から連絡も来ていないので、大丈夫かなって思っています。

来週末、次の人(元カレ)と会うことになってるんです。

ちゃんと別れた(つもりだった)のは、元カレさんにも言っていたので。

今は、カレと連絡を取っているとホッとするし、一緒にいたいと思っているので、『付き合って』って言うつもりです。

不倫の彼の時みたいに
むちゃくちゃ会いたい❗❗
大好き❗❗❗

って感情にはなっていないのですが、そういうほんわかしたお付き合いもありなのかなって思っています。

No.46 12/10/06 18:09
匿名42 ( ♀ )

>> 45 次の男が居るから不倫止めるの❓

独りになるなら不倫止めない❓

No.47 12/10/06 18:20

>> 46 いえ…始めたときから、1年は続けないって決めてましたし(始まりが誕生日だったので)、
7月からは、『もうやめたい』って度々言ってました。

そもそも、9月の旅行も、それを最後に別れようって決心して(伝えてもありました)旅行を承諾したので…。(結果行きませんでしたが。)

次の人がいたことで少し早まりましたが、どちらにせよ、もう別れていたと思います。

• << 54 じゃあ 禊が済むまで しばらく男断ちしたら❓ 汚れが浄化されるまで(せめて不倫のバレた時の時効の三年くらい)子供だけに向き合い不倫の罪をキチンと反省出来たら新たな人と付き合う資格が出来ると思うよ。 別れるったって 心底不倫を悪いと思って止める感じじゃないし 新たな彼に失礼だよ。

No.48 12/10/06 18:33
匿名 ( do8q1 )

守る物がないから相手も気楽さが好き好きてゲーム感覚じゃん?そもそも。
中身の無い気楽さに、
愛があったとか無かったとか錯覚だよね。
普通に結婚する相手でなくてよかったんじゃない?金も顔も性格も身体だけ狸より、ましな男を少しは、見る目が出来たら勉強なったことでサョナラしないとね、質が悪い男にしがみつく貧乏神と疫病神ならないようにね
そもそも不倫男狸親父とモテない女のモラルも無いカップルが今時の不倫カップルだよな。
うぇ~ぷ。
自分たちだけメロドラマ
悪いけど汚いカップルのイメージしかない。
これ以上の人は、いないの名台詞もあの?そんなにヘラクヘレスバリにいい男や魅力溢れる男がいるわけ無いじゃん。世の中にそれほどの人物は、いませんからそもそも。不倫の名台詞運命の出会いとか本気の愛発言が今一わからない。
運命の出会いて一生の内ないほうが普通だし~ね。
普通の出会いならありますけど?
本気の愛とか叫んだら熱あるのて言われそう。愛に本気を行動で表すて私の為に死ねるわけね。その覚悟で言わないと意味無いからね。
家族が子供がとか家がて言いながら本気マジて言われた所で所詮言葉の綾遊びでしかないわけ。家族捨てる覚悟もないから不倫
俺を捨てるのかは、その瞬間だけ独身気取りスイッチオン
終われば家族円満スイッチオンに切り替わりました😱てスイッチやチャンネルが変わるだけ。本気の愛じゃなくて本気で嘘が言える一芸かもね。才能が無い男かと思いきゃそんな才能がね。本気で別れないとそこで本気を使いなさい。

No.49 12/10/06 18:47

>> 48 長文ありがとうございます!!
ほんと、回りから見たら痛かったんだろうなぁ…

ここ数年、好きになった人がみんな(3人)10歳以上年上で、バツイチだったり、嫁がいたり…
なんか、ダメ男が好きなのかもしれない…って、本当に危機感を覚えます。

次の人は、高校時代から大幅に性格が変わっていなければ、
多分かなりまともな方なので…。

ちゃんと、次のカレを大切にするためにも、きっぱり別れます❗
(ってか、もう別れました❗って言いきります。)

No.50 12/10/06 18:54
匿名 ( bO8v1 )

>> 49 ダメ女だから、ダメ男が付くんだよ?
相手を批判する前に自分自身反省しないと!
次目を付けてる彼も不倫してた女ってバレたら、離れてくと思います。
それでも付き合うなら、残念!次の男もダメ男!

• << 51 そうですよね…💦 今まで彼がいても、あまり長く付き合わずに振ってしまっていたので…ちゃんと恋愛の仕方が、わかっていないんですよね…きっと💦 もういい年なのになぁ… うーん… ダメ女からの脱却ってどうすればいいんでしょう💧 次の彼をちゃんと大事にするっていうのじゃ…ダメですか??
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧