注目の話題
ピルを飲んで欲しい
50代バツイチ同氏の恋愛
真剣に悩んでいます。

歌う流木

No.4 17/11/10 15:40
不知火ほのか ( ♀ E4gYnb )
あ+あ-

リュウはラーメンをすすってから、「じゃ、彼氏はいるの?」とテーブル席の向かい側に座ってチャーハンを頬張る桃花に聞いた。

桃花は蓮華をチャーハンの皿にカチャンと音を立てて置くと、腕組みをして不愉快だという格好を見せた。

「年は?」「家、どこ?」「学生?」などど矢継ぎ早に質問を浴びせられたものだから、桃花が怒るのも仕方ない。

リュウは少し慌てて、「悪ぃ悪ぃ、ほら食えよ…」と桃花をなだめるように言った。
桃花はリュウを睨みつけてから腕組みを解いて蓮華を手にした。

先に食べ終えたリュウは、履いていたビーサンの片方を脱いで砂を払った。
桃花がその姿をじっと見ているのに気がついて、「あーっ、食ってる時に悪い!怒んなよ…」そう言ってビーサンを足元に落とした。

「それにしても、シュウノヤって、すごいじゃん。この辺りじゃ一番の旅館だし」

桃花は柊乃屋という老舗の高級旅館に泊まっていることを話していた。

「お父さんが勝手に予約しただけ」
「ふーん…」

年齢は21歳だと答えたが、他人と話す時に父親のことを“父”ではなく“お父さん”と言った桃花のことを幼く感じた。

軽く手を払った後、肘をついて掌に顎を乗せた格好で、リュウは桃花を見つめた。

しっかし、マジでかわいいなぁ…

その時、桃花が何かを深く考え込んでいることにリュウは気がつかなかった。

4レス目(13レス中)

新しいレスの受付は終了しました

小説・エッセイ掲示板のスレ一覧

ウェブ小説家デビューをしてみませんか? 私小説やエッセイから、本格派の小説など、自分の作品をミクルで公開してみよう。※時に未完で終わってしまうことはありますが、読者のためにも、できる限り完結させるようにしましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧