注目の話題
子ありと子なしはどちらが老後安泰?
気になる人が社内恋愛。それを理由に仕事をやめるのはありか
連れ子が嫌いと言われた

ラブライブ!×スーパー戦隊! 歌姫スーパー戦隊大戦!!

No.154 17/04/09 15:37
自由人
あ+あ-

互いに拳法で戦う天火星・亮、対して獣拳を駆使するジャン。
ふたりは互いに竜、虎の型の構えをし拳や蹴りを繰り出す!まさに拳法対拳法!
竜虎である!
それをドキドキしながら見守る星空凛。
凛のイメージは犬か猫か見るひとによって異なるが竜虎によりどちらも怯えていた。

凛 「にゃ?」

花陽 「背景のイメージ画の凛ちゃんの気力によるイメージが犬か猫かはひとによります」

凛 「にんげんにゃ!」(`□´)

リョウマたちはふたりの戦いを見守る。
レジェンド大戦の際にも五星戦隊や獣拳戦隊の戦いは独特であった。

ゴウキ 「アースとは異なるパワーや気だな」

リョウマ 「ああ」

人間とはかくもここまで己を鍛えることができるかをふたりは具現化したようでもあった。
互いの拳が互いの顔に当たる直前にふたりは動きをピタリと止め笑みした。

亮 「さすがだな。獣拳使い」

ジャン 「おまえもだ。ワクワクした」

そこへ亮を呼ぶ声がした。

? 「いたいた亮!またラーメンの炊き出ししてたのね」

亮 「リン!?」

凛 「にゃ?」

リン 「被災した人達に炊き出しをするのは構わないけどまた材料を持ち出して。あたしたちの分はあるの?」

亮 「あ」

リン 「その様子だとまたここの人達に食材を使ったのね!バカなの」

凛 「?」

花陽 「まあまあこの人はジャンさんと凛ちゃんがラーメンを食べたいと言ったので出してあげたみたいですよ」

リョウマ 「ふもとでラーメン屋をしてるらしいと聞いてな」

ああ、とゴウキも頷く。
ふたりにリンは気づきあらためて名乗る。

リン 「ギンガの森の戦士さんですね。あたしは天風星・リンです。レジェンド大戦の時はお世話になりました」

凛 「凛?凛はあたしにゃ」

リン 「あなたも同じ名前?だけど私はカタカナでリン」

ジャン 「リンリン!ふたりはリンリンだ」

凛 「リンリンじゃないにゃあ」

あらためて凛と花陽のことをギンガマンから聞いたから亮とリンであった。

リン 「いまは街は不気味なくらい静かだったわ」

リョウマ 「静かか」

リョウマは兄ヒュウガがゼイハブ船長に憑依されたことと関係あるか考えた。

154レス目(169レス中)

新しいレスの受付は終了しました

小説・エッセイ掲示板のスレ一覧

ウェブ小説家デビューをしてみませんか? 私小説やエッセイから、本格派の小説など、自分の作品をミクルで公開してみよう。※時に未完で終わってしまうことはありますが、読者のためにも、できる限り完結させるようにしましょう。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧