注目の話題
気になる人が社内恋愛。それを理由に仕事をやめるのはありか
これって付き合ってると思いますか?
連れ子が嫌いと言われた

ラブライブ!×スーパー戦隊! 歌姫スーパー戦隊大戦!!

No.152 17/04/09 06:13
自由人
あ+あ-

ジャンはふとギンガの森の天を見上げた。

ジャン 「にゃ?」

凛 「どうしたにゃ師匠」

ジャン 「いまなつかしい感じがしたけど気のせいか」

ジャンにしてはめずらしく真剣な表情だった。
リョウマたちは少し複雑だった。
アースの力はギンガの森の者が使いこなせるはずだったがふつうの人間の星空凛が使えるのはともかくゲキレンジャーの者の手により凛は使えるようになったらしい。
まあ難があるようだが。

凛 「はあ」

花陽 「どうしたの凛ちゃん?」

凛 「皆さんいまから凛は心から魂の叫びをしますから静粛にお願いします」

ぱなリョウマゴウキサヤヒュウガジャン 「?」

凛 「ら〜め〜ん〜が〜た〜べ〜た〜に〜ゃ〜!!!!」ニャ~ニャ~🗻

ジャン 「ラーメンかおいしいのか?」

凛 「おいしいよオイシイよ!!だけどここに来てからはゴハンものばかり!かよちんだけいいことばかりにゃ」

ラーメンにかける彼女の情熱はアースの力やゲキレンジャーの力を超えるものがあった。
そこへ勇太が話を聞いて呟く。

勇太 「そういえばふもとでラーメン屋が炊き出しをやってたような」

凛 「なんでそれを先に言わないにゃ!!」ダッシュ!🏃💨💨💨

花陽 「りんちゃん」

ジャン 「待つにゃ!」

リョウマ 「追うか」

ヒュウガとサヤ、勇太を残して凛たちはふもとへ下りていった。
ふもとにはラーメン屋の匂いが漂っていて凛はどこだどこだと探した。
あったにゃ!

? 「いらっしゃいいらっしゃい!極上の一杯!あなたにしあわせの一杯だよ」

凛 「くれにゃ!」

? 「あいよ!ラーメン一丁!」

天火星・亮 「あいよ!天火星の亮のラーメンだぜ」

ゴウキ 「リョウマ?」

リョウマ 「いやリョウというらしいが」

花陽 「亮と書いてリョウらしいですが」

凛は亮がつくったラーメンを見てよだれを垂らさないようにしながら箸を割りズルズル!とすすり涙を流していた。

凛 「ら〜め〜ん〜に〜ゃ〜!!」

ジャン 「おれにもくれ」

亮 「あいよ!」

ジャン 「う〜ま〜い〜!!メンメンだ!」

凛とジャンはまるで血の繋がった者同士のようだ。花陽も複雑さが少しあった。

152レス目(169レス中)

新しいレスの受付は終了しました

小説・エッセイ掲示板のスレ一覧

ウェブ小説家デビューをしてみませんか? 私小説やエッセイから、本格派の小説など、自分の作品をミクルで公開してみよう。※時に未完で終わってしまうことはありますが、読者のためにも、できる限り完結させるようにしましょう。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧