注目の話題
妊娠中から旦那が無理になった
私はどうでもいい女?
義母との関わり方

ラブライブ!×スーパー戦隊! 歌姫スーパー戦隊大戦!!

No.12 17/02/24 05:35
自由人
あ+あ-

穂乃果 「にこちゃん!そんなグレート義太夫のいうこと聞いちゃだめ!」

ことり 「パパイヤ鈴木だよ」

モンスター 「ストロング金剛だ!!お前ら」

にこ 「ここは引きましょう。モンスターさま」

モンスターはムキになりながらもにこと共に何処かへ消えていった。

穂乃果 「にこちゃん」

イエローフォー 「逃がしたか。しかもひとりはまだ洗脳されたまま」

イエローフォーは変身を解いたところへピーポがぎこちなくやってきた。

ピーポ 「ジュン!」

ジュン 「ピーポ、ギアに洗脳された子どもたちがいるわ。助けてあげて」

ピーポは頷くと洗脳解除装置をこころたちに使った。彼女たちは苦しんでいた。

穂乃果 「ロボットさん助かるの」

ピーポ 「まかせてほしい」

海未 「こころちゃんたちを洗脳するなんて卑劣です」

ジュン 「他のみんなはまだ来てないのか」

ピーポ 「ガオイエロー鷲尾岳がUTX学園にいるはずだ」

ジュンは頷く。
こころたちは洗脳解除装置を外されしばらく眠りについていたが目を覚ました。

こころ 「ここはどこですか……」

ここあ 「ん」

虎太郎 「みゅ〜ず?」

ことり 「鼻を噛もうね虎太郎くん」

チーン、と鼻を噛む音がしたがこころたちは姉がいないことに気づいた。

こころ 「お姉さまは?」

海未 「彼女はギアという……」

ジュン 「私が明日になったら探してあげるから今日はごはんを食べて寝なさい」

海未はジュンが本当のことを言わない優しさがなんとなくわかった。
スヤスヤと眠るこころたちをよそに穂乃果たちはジュンとピーポから事情を聞いた。
ピーポはバイオ星からジャークマターの地球征服に気づき急遽デンジ星やフラッシュ星たちの同志と共に地球に向かったが襲撃に遭い仲間と再会するはずができなかった。
かろうじてジュンとは再会できたが他の仲間とは連絡はつかなかったのだ。

ピーポ 「他の戦隊も各地で戦っているとバイオドラゴンに通信があった」

ジュン 「そうか」

海未 「ですがにこやあの幹部は穂乃果を狙ったように思いますが」

穂乃果 「」キョトン

穂乃果 「いやいやそれはないよ。ふつうの女の子だよ?」

12レス目(169レス中)

新しいレスの受付は終了しました

小説・エッセイ掲示板のスレ一覧

ウェブ小説家デビューをしてみませんか? 私小説やエッセイから、本格派の小説など、自分の作品をミクルで公開してみよう。※時に未完で終わってしまうことはありますが、読者のためにも、できる限り完結させるようにしましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧