注目の話題
50代バツイチ同氏の恋愛
真剣に悩んでいます。
ピルを飲んで欲しい

機動戦士ほのガンダム 〜宇宙に舞う9人の歌姫〜

No.6 16/09/14 19:44
自由人
あ+あ-

ことり 「お母さん!」

おやどり 「ことり!穂乃果ちゃんにうみちゃん、無事だったのね」

海未 「」ヒラガナヨミ?

おやどり 「あなたたちが無事でよかったけどガンダムを動かしたのはあなたなの?」

穂乃果たちは事情を話した。またことりの母親おやどりは連邦軍のモビルスーツ開発に関わっていたという。

おやどり 「とにかくあなたたちは港にいるホワイトベースにその機体と共に来てちょうだい」

ことり 「わかった。あと捕虜と捕虜が乗ったモビルスーツも持っていくね」

にこ 「」フン

にこ 「(あたしを舐めてもらっては困るわ。連邦に捕まること数えきれないくらいに捕まってもにこちゃん脱出七つ道具があるんだから)」アレナイ?ナイナイ?

海未 「探しているのはこれですか?」ナナツドウグ トリマシタ

にこ 「」ソンナ

穂乃果たちはガンダムを操りながら、ホワイトベースに向かった。
ホワイトベース、それは連邦軍がV作戦のためにつくった新造戦艦でありそれはどこか白馬を思わせた。

ことり 「着いたよ。お母さん!」

おやどり 「ことり!よかった」

母娘の感動の再会に取り残される穂乃果と海未だったが、彼女たちの家族も無事であった。

穂乃果 「」ヨカッタ

海未 「」ウルウル

おやどり 「他の人たちはわからないの?」

ことり 「」ハヒフトリオガ

ヒフミトリオ 「」ヒフミトリオ!ココニイルシ!

ことり 「」イタヨ!

穂乃果 「ついでにこれが捕虜のコニちゃん」(i_i)\(^_^)

にこ 「にこよ!」

おやどり 「こんな時に捕虜だなんて。とにかくどこかに閉じ込めておくしないわ」

にこ 「」ゾンザイナ アツカイ

穂乃果たちはホワイトベースに乗り家族や近所、学校などの親しい人たちと再会した。

穂乃果 「雪穂!」

雪穂 「姉貴!」

ほのゆき 「」ギュウ

穂乃果 「またスタイルよくなっているよ!?」

海未 「こんな時にダイエットの話ですか」

ホワイトベースはコロニーを離れ宇宙へ向かっていった。
しかし、追撃するのはジオンの赤い彗星だったのを誰も知らなかった。

6レス目(442レス中)

新しいレスの受付は終了しました

小説・エッセイ掲示板のスレ一覧

ウェブ小説家デビューをしてみませんか? 私小説やエッセイから、本格派の小説など、自分の作品をミクルで公開してみよう。※時に未完で終わってしまうことはありますが、読者のためにも、できる限り完結させるようにしましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧