注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
子供を作る事は親のエゴ?
専業主婦の日常をどう説明したらいいか

機動戦士ほのガンダム 〜宇宙に舞う9人の歌姫〜

No.442 17/07/08 14:29
自由人
あ+あ-

ええええ〜っ!?
あまりのu’sや見守るブライトやアムロ、ガンダムパイロットたちの叫びでかの『ギレンの演説』のようにとあるコロニーの回転がわずかにいや少しズレた。
代わりに穂乃果は海未をリリーナの前に差し出した。

海未「え」

穂乃果「代わりにに海未ちゃんなら焼いても煮ても焦がしてもガンダムふぁいたーだよ!リリーナさんやサンクキングダムの平和主義を守るにはうってつけだよ!!だけどことりちゃんは渡さないもん!」

海未「あの?」

穂乃果「ことりちゃんは自爆して死にかけゼロシステムに翻弄されリーブラを撃って地球を救ってくれたんだよ」ウルウル

レディとサリィに合流したノインは彼女たちと話をして理解した。

ノイン「そうだな。ことりには我々は世話になった、代わりにに園田海未でもいいだろう」

レディとサリィは頷く。

海未「待ってください!私は『ガンダムW』は無縁ですよ!むしろ『Gガンダム』ですよ」

瞬間、穂乃果たちはニヤリとしてクラッカーを鳴らした!(^_^)∠※

海未「はい?」

穂乃果「ふふふ、海未ちゃんはガンダムふぁいたーだったんだね。その力で地球圏を守るんだよ」

ことり「あたしより頼りになるよね」

凛「地球圏のガンダムふぁいたーヒロインにゃ」

花陽「海未ちゃんに勝てる人はドモンさんやガンダムファイター、パイロットだけです」

真姫「ガンタンクでもあれだけ活躍できたんだから」

希「スピリチュアルやね」

絵里「いいのかしら」

ほのことまきりんぱなにこのぞえり他「さ〜よ〜な〜ら〜!う〜み〜ちゃ〜ん!!」

海未「ええ!?」

サンクキングダムに向かう海未たち。ただしライジングガンダムはネオジャパン政府により没収、代わりにに与えられたのは連邦よりガンタンク初期型である。
美しく綺麗なサンクキングダムに佇む初期型ガンタンクそのパイロット園田海未。
彼女は今日もリリーナとサンクキングダムの平和主義を守る。

海未「リリーナさんや平和主義は私が守ります。……てなんですか!」

海未をのぞいたu’s八人の歌声が宇宙に伝わる。
いまこの時だけは平和に……。

次回作『機動戦士ガンタンクUMI』 キミは海未ちゃんの戦いを見る……。

嘘です。

最新
442レス目(442レス中)

新しいレスの受付は終了しました

小説・エッセイ掲示板のスレ一覧

ウェブ小説家デビューをしてみませんか? 私小説やエッセイから、本格派の小説など、自分の作品をミクルで公開してみよう。※時に未完で終わってしまうことはありますが、読者のためにも、できる限り完結させるようにしましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧