注目の話題
何のバイトが向いてるんだろう…
子供を作る事は親のエゴ?
専業主婦の日常をどう説明したらいいか

機動戦士ほのガンダム 〜宇宙に舞う9人の歌姫〜

No.1 16/09/13 13:01
自由人0
あ+あ-

穂乃果 「いや〜!今日もパンがうまい。はむっ」パンツジャナイヨ

ことり 「可愛い」ハノケチェン!

海未 「大変です穂乃果!ことり!」

ほのこと 「海未ちゃんの胸が成長しないのはいまに始まったことじゃないよ」キョトン

海未 「」(゜o゜)\(-_-)バシバシ!

ほのこと 「」(/≧◇≦\)(/≧◇≦\)イタイヨ

海未 「それより大変なんです!UTX軍のモビルスーツが私たちのコロニーに侵入してきました」

人類は宇宙に進出してもまだ戦いの業から抜け出せずにいた。宇宙に出てミノフスキー粒子の発見は巨大な人型兵器モビルスーツを生んでいた。
爆発が穂乃果たち三人の近くで起きて彼女たちは悲鳴を上げた。

ほのこと 「」キャア

海未 「怖がっている時ですか!命が惜しいのなら港に走るのです!」

穂乃果 「」オトコポイ

ことり 「」ンミチャ!

彼女らは宇宙港に向かって走っていった。サイド7にあるコロニーのひとつ Sound go hill(音乃木坂)はまだ新規のコロニーでシェルターや緊急避難脱出ポッドは数えるくらいしかなかった。

海未 「走りますよ」

穂乃果 「体育会系だよ」ハアハア

ことり 「むう、海未ちゃんガンダムファイト向け!」チュン!

UTX軍のツバザクの姿が逃げる穂乃果たちに見えていた。ツバザクは宇宙でもコロニーでも無類の強さを誇っていた。
ツバザク三機は何かを探すようにつり目なモノアイを動かしていた。

穂乃果 「何か探しているの、あのモビルスーツ?」パンカナ?

ことり 「このコロニーには連邦のモビルスーツがあるとかお母さんが言ってた」チュン!

海未 「それを奪うか破壊するつもりですか」キリッ

ほのこと 「」ンミチャ シリアス

最初
1レス目(442レス中)

新しいレスの受付は終了しました

小説・エッセイ掲示板のスレ一覧

ウェブ小説家デビューをしてみませんか? 私小説やエッセイから、本格派の小説など、自分の作品をミクルで公開してみよう。※時に未完で終わってしまうことはありますが、読者のためにも、できる限り完結させるようにしましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧