注目の話題
女前の画像見つけた 女性の方意見求む
昭和時代の方々に質問!
子ありと子なしはどちらが老後安泰?

雨が降っていた

No.3 16/07/23 18:07
パンダっ子 ( UUqVnb )
あ+あ-

告白をして、キスした夜から3日が過ぎていた。学校には行っていたけど何だかフワフワした気分が抜けない。食欲もほとんど無かった。

学校で友香と一緒にいても、周りにはいつもと同じように見えるようにしていた。
友達には二人の事は秘密にしようという意見で私達は一致している。
外で恋人同士のように振る舞えなくても全然平気だ。その分二人だけの時に思い切りいちゃついてやろう。

今日の午後、友香が私のアパートに来る。今夜は泊まって行くらしい。
二人だけでのお泊まりは初めて。ドキドキする。
キスよりも先の展開の予感に私の胸は高鳴っていた。

高校生の時、男の子と付き合ってみた事があった。男性と付き合ってみれば男性を好きになれると思っていたのだ。いや、そう思いたかったのだ。それで、たまたま告白された他校の男の子と付き合った。友達はイケメンだし進学校に通う彼を強く推した。
だけど駄目だった。彼の部屋で二人きりになって、彼に押し倒された。その時にはっきり分かった。(男はやっぱり無理!!!!!)

3レス目(99レス中)
このスレに返信する

小説・エッセイ掲示板のスレ一覧

ウェブ小説家デビューをしてみませんか? 私小説やエッセイから、本格派の小説など、自分の作品をミクルで公開してみよう。※時に未完で終わってしまうことはありますが、読者のためにも、できる限り完結させるようにしましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧