注目の話題
子ありと子なしはどちらが老後安泰?
女前の画像見つけた 女性の方意見求む
子どもができたら

雨が降っていた

No.20 16/09/03 09:55
パンダっ子 ( UUqVnb )
あ+あ-

「順調だよ。うまく行き過ぎて怖いくらい。」
摩耶は「はいはい」と言って手をひらひらと振った。
「付き合い始めだから楽しいだろうけどさ、脇が甘くならないようにね。」
彼女は私達を大切に思ってくれているから、アドバイスも欠かさずにしてくれる。大抵は的を射ているので素直に従うようにしている。
「わかった。気をつけるよ。ありがとう摩耶。」
摩耶はにっこり笑った。
「まぁ、二人のことだからあまり心配はしてないんだけどさ、うまくいって欲しいじゃない? もし二人が駄目になったら私も困るもの。どちらとも仲良くしたいからね。」
摩耶は照れたように視線を逸らした。彼女はこういう気配りも出来て、女子力高いなぁと思わせる。友香との事も相談できるし、たまに年上の人と話しているような心強さを感じるのだった。

「夏休み、摩耶はどうしてる?もし時間合ったら旅行でも行かない?」
「時間はあるけど、二人で行けば良いじゃない? 誘ってくれたのは嬉しいけど。」
「二人では行く予定あるから、三人でも行きたいと思って。三年になったら就活とかで旅行どころじゃないだろうし・・・、ダメ・・・かな?」
摩耶はちょっと困った顔をした。摩耶はこの表情が一番素敵だと思う。本人には言ってないけど。
「う─ん・・・ いっか。うん、行こう。でも二人だけでいい感じになるのは止めてよね。」
「ならないよ。そういうのは二人だけの時だけって決めてるから。」
「分かってる。ちょっとからかっただけだよ。琴乃は真面目だな一。」
摩耶は「どこに行くか決めないとね」と笑って早速スマホで候補を探しだした。

大好きな人と大事な友達。三人での旅行はとても楽しみだった。今しかない夏を満喫したいと思った。

20レス目(99レス中)
このスレに返信する

小説・エッセイ掲示板のスレ一覧

ウェブ小説家デビューをしてみませんか? 私小説やエッセイから、本格派の小説など、自分の作品をミクルで公開してみよう。※時に未完で終わってしまうことはありますが、読者のためにも、できる限り完結させるようにしましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧