注目の話題
マッチングアプリで知り合っていきなりお泊まりを誘われました
女前の画像見つけた 女性の方意見求む
子どもができたら

雨が降っていた

No.19 16/09/01 00:00
パンダっ子 ( UUqVnb )
あ+あ-

友香との付き合いは順調すぎるくらいで、私は『生きていて良かった!』と叫びたくなる程の幸福感に浸って毎日を過ごしていた。
「そんなにニヤニヤしてるとバレるかもよ。」
そう言ってからかうのは友達の摩耶だ。友香との事は彼女にしか話していない。摩耶はジェンダ─レスやトランスジェンダ─に対して寛容で、差別的な発言も無い。人が人を好きになるのにホモもヘテロも関係無いという考えらしい。
摩耶は口が堅くて信用できると言ったのは友香だった。中学と高校が一緒だったらしく、摩耶は人の噂や悪口を言わない事で他の生徒から一目置かれていたと言っていた。頭が切れて外見が男性っぽいのも人に好かれる(特に女子に)理由だろう。摩耶は美少年のような顔立ちにスレンダーな長身の為、女の子のファンが多い。
私と友香と摩耶、三人でいると自然と人目を引く。この二人と一緒にいるのは何だか誇らしい気分になると同時に、気後れも感じる。自分一人が不釣り合いな気がして仕方がない。

以前、そんな事をボヤいたら摩耶に鼻で笑われた。友香には『自分の魅力を分かって無い。下手したら自慢に聞こえる』と怒られた。私はもう少し自分に自信を持って良いのかもしれない。

ともかく、摩耶のおかげで友香との関係をカモフラ─ジュ出来ているのだった。友香と一緒に居て手をつなぎたくなったりキスをしたくなったりするのも、三人でいれば我慢しやすい。

「最近二人共ますますキレイになったから、順調なんでしょう?」
大学の近くのカフェで摩耶と二人で友香を待っていた。今日はこれから三人で摩耶の見たがっていた映画を観に行く。摩耶の彼氏が急に行けなくなったので私達が駆り出されたのだ。

19レス目(99レス中)
このスレに返信する

小説・エッセイ掲示板のスレ一覧

ウェブ小説家デビューをしてみませんか? 私小説やエッセイから、本格派の小説など、自分の作品をミクルで公開してみよう。※時に未完で終わってしまうことはありますが、読者のためにも、できる限り完結させるようにしましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧