注目の話題
昭和時代の方々に質問!
子どもができたら
子ありと子なしはどちらが老後安泰?

雨が降っていた

No.17 16/08/28 04:03
パンダっ子 ( UUqVnb )
あ+あ-

私の言葉を友香はどう思っているのだろう。今はどうとでも言えると、誓いなんて何の意味も無いと思っているだろうか。

「琴乃。ありがとう。私も琴乃と一緒にいられるなら他に誰も要らない。ノリとかじゃないよ。本当にそう思ってる。ずっと二人でいよう。簡単じゃなくても、琴乃となら出来る気がする。」

友香の言葉が嬉しかった。とても嬉しかった。私達は若いから、勢いで何とかなると思ってるのかもしれない。周りの人達が理解してくれなくてイラついたり、好奇や差別に悩んだり泣いたりするかもしれない。
だけど、変に開き直ったりいじけたりしないで生きて行きたい。隠したり逃げたりが必要ならその時はそうすればいい。それが出来るのは友香とだけだ。私は本気でそう思った。

「今日、友香とこんな話が出来て良かった。友香とHできたこともたまらなく嬉しかったけど、それよりも友香の心と繋がった気がする。私、早く友香とHしたかった。そうすれば、本当の恋人同士になれると思ってた。でも違ったんだね。心が繋がるってこんなに幸せなんだね。」
私達は抱き合って泣いた。一緒にいて良いんだと思ったら安心して、嬉しくて、幸せで、涙が止まらなかった。
友香が愛おしくてたまらない。本音をぶつけてくれた事も嬉しかった。この人を好きになって良かった。心からそう思った。

17レス目(99レス中)
このスレに返信する

小説・エッセイ掲示板のスレ一覧

ウェブ小説家デビューをしてみませんか? 私小説やエッセイから、本格派の小説など、自分の作品をミクルで公開してみよう。※時に未完で終わってしまうことはありますが、読者のためにも、できる限り完結させるようにしましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧