注目の話題
学校休むか休まないか…
ベビーカーの周りに家族が不在
レストランに赤ちゃんを連れてくるな

頑張れ‼️高齢ママ Part3

No.14 16/01/17 21:51
わんこ ( 6bSdG )
あ+あ-

≫13

こんばんは
▽・x・▽

今日は珍しく8時半には眠いと言って寝た娘。でも、案の定、先ほど泣き叫びまたソファの上で寝かしつけ中です。
そう言えば、少し前に3%(だったかな❓)の赤ちゃんが夜10時以降に寝るていると批判的な記事がYahooニュースでありましたが、まさにうちはほとんどそうです。
成長に影響が出るみたいに書かれてたけど、だって寝ないんだもん。
私だって9時には寝かそうと努力はしてますよ。と、ちょっと拗ねてみた(笑)
でも、昔から全体的に睡眠時間が少ないです、うちの娘。
大丈夫かなぁ…。

さてさて、もう3人目の話題ですか⁉️
まぁ、2人生まれたら次は3人ですからね。
うちの近所に娘と同い年の男の子がいるんですが、その子は3人目のお子さんです。
仲良くしてるんですが、もう少し大きくなると、なんで⚪︎⚪︎君にはお姉ちゃんやお兄ちゃんがいるのに私にはいないの⁈なんて言われそうで、今から心配しています。
あーぁ、やっぱり凹みますよね。

さてさて、今週は大荒れの天気になるようですね。今はすごい雨の音です。
こちらも雪が積もるかも知れません。東京も初雪が降ったとか。
お互い風邪ひかないように&ひかせないように気をつけましょう❗️

14レス目(190レス中)
このスレに返信する

幼児・就学前掲示板のスレ一覧

満一歳から小学校就学前までの子供🧒🏻の話題、子育てについての相談・質問はこちらの掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧