注目の話題
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
自分を苦しませる人
ベビーカーの周りに家族が不在

頑張れ‼️高齢ママ Part3

No.15 16/01/19 09:59
豆おかん ( g27NF )
あ+あ-

≫14

こんにちは😃

私もそのニュース見ました!うちも一緒、寝ないんですもん!断乳(卒乳)してしまった今、寝かし付けツールはおんぶぐらいしかなくて。おんぶ紐持ってくると全速力で逃げていくし。

別の記事で2歳とかになると体力ついちゃって寝ない子(寝れない子)が増えるって書いてありましたが、まさにそんな感じです😣

8時には寝かせて~…みたいなことを言われますが、我が家では無理です😣

関東もかなり雪積もりました!そちらはいかがでしたか?

12月生まれだからか、めちゃめちゃ寒さに強い娘の雪遊びに付き合っていたら、身体の芯から冷えてしまいました~…。

昨日、またしてもママ友さんより妊娠報告が…。その方は暫く間をあけて2人目を考えてるって聞いていたので、ビックリ。避妊失敗しちゃったみたい~って言ってましたが、こちら、排卵日狙ってもなかなかだったし、避妊の失敗で妊娠っていうのがいまいち感覚解らず💧おめでたい話ではあるのですが、またしてもどんよりな感情が😁💦

いかんいかん!

15レス目(190レス中)
このスレに返信する

幼児・就学前掲示板のスレ一覧

満一歳から小学校就学前までの子供🧒🏻の話題、子育てについての相談・質問はこちらの掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧