注目の話題
たぶらされないか
子供がいたら遊びに行っては駄目ですか?
ずっと抱えている悩みです

結婚が破局しそうなので、なんとかしたい

No.278 15/12/24 13:08
新婚さん278
あ+あ-

全部読んだけど、主さん悪くない。
でも、悪くない女から逃げたくなる男っていっぱい。

私の希望ですけど、式場のキャンセルの手続きは全て彼にしてもらって下さい。お金も含めて。
だって大人として取るべき責任あるでしょ。

ただし、主さんへの親への報告は、彼には酷(逃げたくなる)と思います。主さん1人でするべきかなと。

結婚に関して、愛とか、彼のことも考えましょうとかいう意見も多いですけど、結婚も婚約も、結婚式の予約も、契約です。

彼が同意しなければ、契約は成り立たないから、彼の意見を聞くことは絶対に必要。
でも、契約って勝ち取る部分もあるから。
勝ち取れなければ一生、彼女のまま。それで幸せなら全然良いけど。

今回、キャンセルしたのは本当に英断だったと思う。主さん偉い!!
でも、彼氏に歩み寄ったんだから、彼氏にも曖昧でない何かをしてもらわなきゃいけないと思う。するっていってるけどわからんし。

というわけでキャンセル手続きは彼氏単独でやってもらいたいなー

278レス目(294レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚式・披露宴掲示板のスレ一覧

人生のビッグイベント 結婚式👰・披露宴🏩について語りましょう❗ 結婚式・披露宴の悩みから、式場、マナー、司会、演出のことまで、気になることをみんなに聞いてみよう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧