注目の話題
これって付き合ってると思いますか?
箱入り妹について
子ありと子なしはどちらが老後安泰?

退学します。

レス31  HIT数 3654 あ+ あ-

匿名( 40代 ♀ )
14/05/01 19:14(最終更新日時)

この掲示板を6年前から利用しています。

この質問を最後に、ミクルを卒業したいと思います。育児や仕事に夢、家事も忙しくなってきたのも理由になりますが…。

6年前から利用していて、真剣な悩みなのに、そこまで言う?っていうぐらい、激しく落ち込むレスがあったり、良いレスもありますが、キツイ回答この上ない言葉を浴びせられたら良いレスも私の中で帳消しになります。
また、私がスレに対してレスをすると、スレ主へのレスは一切なく、私のレスに意見してきたり。

また、6年前に結婚した旦那のことも付き合っている当時に相談しましたが、あなたが彼氏と結婚できると思う?とまで、言葉がありました。その1年後には、プロポーズされて結婚しましたが。

今まで、この3カ月間、スレもレスもせずに様子を見ていると…出てくる出てくる、罵詈雑言。自分は、こんな掲示板にレス、スレしていたのか?!と、びっくりしました。

明らかに嫌がらせだろうと思われるレス。何を考えたら、そんなスレを立てれるのか?というスレ。不倫とかなんかじゃなくて、それは人間の考える事じゃないでしょ?!というレス、スレ。

この3カ月、様子を見ていましたが、変わる気配もない。

卒業?いや、退学しよう…!と、思いました。

嫌がらせのレスした人は、ストレス発散なのは明らかですが、たったこんな掲示板の文字でも傷付き疲れはてる人がいることも忘れないでください。

私は、6年前に私の母を亡くしました。
どうしても、どうしても、辛くて誰かの言葉で励まして貰いたくて、母が亡くなって1カ月後ぐらいにスレを立てました。
泣いている…。という私のスレに対して、普通、すぐには涙は出ないもの。嘘をつきなさんな!と、レスで。
親を亡くした事のない人に、親を亡くした気持ちは悲しみはわかるわけがない。
そんなものに、私は、しばられていたんだ!と、昨日の旦那の言葉でわかりました。
辛くて辛くて、旦那に、スレ、レスを見せたら、嫌がらせもええとこだ!こんなん、日常で言葉を出して言えば、裁判にかけれる!と、言っていました。

もう、見るなや!見なきゃ良い!
と旦那に言われました。

アドバイスもいりません。意見は、レス者同士でしてください。私は、見ません!

さよなら。

--------退学届--------

14/02/02 01:58 追記
忘れてました。
キツイ回答というのは、スレ主が間違っているから正しい方へ向かわせよう!というアドバイスではなく、明らかに嫌がらせ、ストレス発散レスです。
掲示板だから仕方ないじゃないか?!スルーすれば良い?
あなた方は

一度吐いた言葉は消せない!

という言葉は知らないのですか?

掲示板で2チャンみたいな事をしないでください。
同じような人を増やさないでください。

No.2057132 14/02/02 01:54(スレ作成日時)  
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧