注目の話題
箱入り妹について
気になる人が社内恋愛。それを理由に仕事をやめるのはありか
これって付き合ってると思いますか?

不倫を減らす方法を考えましょう

No.408 13/10/01 02:41
匿名さん233
あ+あ-

≫365

ここで実例を。。。

私の身内で、調停→裁判までいって、相手から400万の慰謝料を取ったものがいます。
調停では身内ということで同席しました。
(裁判では代理人・付き添いとしては弁護士だけですけど)

調停では700万の請求。
もちろんそのままの額が通るとは思っておらず、相手の出方を見てみました。
3度行いましたが相手の態度に納得できず、
裁判へ。

再三なる浮気相手からの思い込みによる嫌がらせ、迷惑行為(全て証拠は残しています)調停・裁判での態度により、判決としては400万の支払いが出ました。

(身内の夫→Kと略します)
経緯は、女性側からKを誘惑。(第3者の証言あり)
飲みに行って泥酔しているKをホテルへ(普通逆ですよね)。
その後はそれをネタにKを呼び出しデートを強要。
Kが離婚するつもりはないしもうこういう関係は辞めるというたびに
狂言自殺。
挙句の果ては妊娠したといって、それでも拒否したら堕胎した責任を取れとまたまた狂言自殺といっても、あくまでも狂言で薬を飲んだわけでもなく、リスカしたわけでもなくただそういって困らせた)
係を持ち始めたころから自宅には無言電話や嫌がらせの出前とかネット通販。
実際は妊娠・堕胎した事実はなく、これまた狂言。
Kは数年前に大病をして不妊のからだになったので妊娠するわけないんです。

ストーカー的なことを繰り返し、
困り果てたKは離婚されるのを覚悟で妻に暴露し謝罪。
その時点で妻はいろんな証拠を押さえており、夫の口から事実を話すのを待っていたので離婚は回避。
それでも女は自分から誘惑しておいて「騙された」とか「うらぎられた」とか「Kが愛しているのは本当は私」などとしつこくしてきたため、
心身ともに参った妻が相手を訴えた・・・・という経緯。

調停でも調停員があきれるほど反省しておらず、不調となり裁判へ。
裁判では女が積極的だったこと、再三なる嫌がらせ行為に対し、妻側の訴えを支持。
相手の弁護士の説得もあり、700万→400万へ減額での和解で決着・・・・
離婚しないケースでは結構高額な方だったということです。
もちろん同額+αをKの固有財産から妻へ支払わせてます。

同時にKが女のストーカー行為に対し、警察へ相談して接近禁止通告をしてもらいました。

ということで女は法的にはKに近づくことができず、
厚顔無恥な女がする「求償権」を使うこともできず、
最後はしぶしぶ謝罪し慰謝料支払ってきました。
(30過ぎのパラサイトシングルでお金は持っていた模様)

きっと女は慰謝料と弁護士費用合わせて結局500~600万近い金額を払ったことでしょう。
こんな最悪な不倫女もいます。
こちらとしては調停の時点で相手が本当に反省して謝罪すれば、
200万程度(100万程度の慰謝料+実害等)にするつもりでしたけどね。
こちらの証拠集めの際分かったことですが、過去にも何度か不倫していたようですが、相手の男がすぐに逃げてたそうで訴えられるまでにはいたらなかったようです。
30超えて結婚にあせっていたのかも。

408レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧