注目の話題
気になる人が社内恋愛。それを理由に仕事をやめるのはありか
子ありと子なしはどちらが老後安泰?
箱入り妹について

不倫を減らす方法を考えましょう

No.180 13/09/22 23:46
恋愛恐怖症180 ( ♀ )
あ+あ-

不倫浮気をするのがどんなに大切な人を傷つける事か、お互いにとっての真の幸せは何なのか、相手を思いやるという事はどういう事なのか、相手と真剣に話しあいました。

私の相手の場合は、ですけど、妻の座にあぐらかいて、法律が倫理がどうだのなんだの、家で嫁がしっかりサポートしてるから今の旦那があるだの言ってる嫁立場より、仕事の面でも、そこに繋がる私生活の面でも、男としてのステータスを上げてあげた(私そんなつもりで接してなかったですけど、相手にそう言われたので)私の言葉のほうが心の芯に伝わったみたいでしたよ。

不倫してると常識無いように言われますけど、不道徳だと理解してないわけではないし、自分が間違った事をしているが故に、苦しみもがいてなんとか成長しようとする=普通の人になった、ではなく、人の心の痛みも解れば、辛さもわかる、常識かざして云々言ってる人より、マシな人間になったとも思います。

180レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧