注目の話題
箱入り妹について
子ありと子なしはどちらが老後安泰?
気になる人が社内恋愛。それを理由に仕事をやめるのはありか

妄想のお話☆

No.11 13/07/03 10:58
swan2 ( mE25nb )
あ+あ-

このシーンは、ギイがタクミ以外に好きな人ができたと勘違いしたタクミが怒ってみんなで楽しくパーティしていた所を立ち去り、追いかけてきたギイにキスされるっていうシーン。

『もうっギイなんて勝手にっ』
ギイの大ちゃんの顔が近づいてきた、思わず恥ずかしくてはにかんでしまった。

「浜尾く〜ん、今のだめ、笑ったら」
監督にダメだし。

「笑うなよ〜、もう、そこで笑うか笑わないかなんだよ、俺は笑わないし、恥ずかしくない。」
大ちゃんにも言われてしまう…

「すいません。もう平気、ぜんっぜん、恥ずかしないよ?普通。」
自分に言い聞かせる。

『もうっギイなんて勝手にすっ』
よし、今度こそって思い気合いをいれた。

結果、気合い入れすぎた…
「外れた。」って大ちゃん。
監督も、「浜尾く〜ん、外れたのもあるし、力入りすぎ、もう来るのが(キスされるのが)わかっちゃってる感じで、口がンってかたくなっちゃってるよ、ここは不意打ちだから、力ぬいて」だって、、

大ちゃんには、
「俺そんな嫌がられることしたっけな〜?」って…

大ちゃんにそれを言われて、少しだけ力が抜けた。

やっと監督のOKがでた。

その後、メイキング映像のインタビューでキスシーンについて聞かれた。

「いや、意外に普通でしたね。全然すんなりできました。」みたいに話す大ちゃんに、全然すんなりいかなかった僕は、恥ずかしさから、強がって、大ちゃんの言葉に食い気味に、「全然普通でした、本当に、ギイとタクミだったんで、普通でした。」って繰り返してしまい、、後で後悔した。

かなり僕、動揺してるじゃんっ

コレ見た人には、バレちゃう、絶対不自然だよね…

やっぱり、大ちゃんは大人で余裕があってかっこいいよ。

それにひきかえ、僕は…
落ち込むなぁ

11レス目(114レス中)
このスレに返信する

小説・エッセイ掲示板のスレ一覧

ウェブ小説家デビューをしてみませんか? 私小説やエッセイから、本格派の小説など、自分の作品をミクルで公開してみよう。※時に未完で終わってしまうことはありますが、読者のためにも、できる限り完結させるようにしましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧