注目の話題
妊娠中から旦那が無理になった
考え無しで発言する旦那に疲れた
私はどうでもいい女?

妄想のお話☆

No.10 13/07/03 10:25
swan2 ( mE25nb )
あ+あ-

朝からずっとキスシーンの事が頭を離れず、何だか失敗ばかりだ。

僕はこの話の主人公で葉山託生という、過去に影をもつ人と接することが苦手な神経質な役だ。

大ちゃんは、崎義一という全てにおいてパーフェクトなかっこいい男って役。

崎義一ことギイによってだんだん託生が心を開いて変化していくという、ざっと説明するとこんなかんじ。

役の設定もあって、役に入りやすいように僕は周りと多少距離をおいた接し方をしていた。

まぁ話しかけられれば普通にしていたけど自分からはあえて近づかないようにしていた。

でも大ちゃんは、そんな僕を心配してかみんなの輪の中に入れるように話しかけたり、冗談を言ったりして場を和ませてくれたりした。

朝から僕はフリスクばかり口にしていた、だってキスシーンだよ?

「マオー俺にもちょーだいっ、もうすぐキスシーンだからなっみんな見とけよっ俺とマオのラブ☆」

大ちゃんは、場を和ませようとしてくれてるんだと思った。

「もう、やめてよっハイ」フリスクのケースを渡す。

「軽っフリスクほとんどねぇじゃん、朝からそんな食べてたの?」

「だって、、」

そろそろスタンバイしてくださーい、って僕らを呼ぶ声がした。

10レス目(114レス中)
このスレに返信する

小説・エッセイ掲示板のスレ一覧

ウェブ小説家デビューをしてみませんか? 私小説やエッセイから、本格派の小説など、自分の作品をミクルで公開してみよう。※時に未完で終わってしまうことはありますが、読者のためにも、できる限り完結させるようにしましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧