注目の話題
働いてないのに働いてると嘘をつく母親たちの心理は?
これからの時代子ども作っても大丈夫?
自然消滅?ご意見お願いします!!

どすけべオヤジまみれセクハラコネクション!!

No.403 13/09/05 23:47
人気作家0
あ+あ-

≫402

それと、お釣を渡すときのソレ。
もう、手にとるようにリアルに伝わってくるし思いっきりわかります!
その場を見てないにしても、
「お釣が落ちそうだったから。」
だなんて、ただの言い訳、セクハラで騒がれないための予防線でそんな口実を作ってるだけ!

あわよくば、どさくさにまぎれて、好みの女性である貴女の手を握りたい一心、というエロ糞根性丸出しです!!

そういう場合って、ほんの一瞬の出来事だし、それがセクハラかどうかを立証する術がないから、女側は非常に悔しい泣き寝入り。
通常ならじっと耐えるしかない。
私にも、まったく同じシチュエーションではありませんが、昔、60手前ぐらいの男性上司が異動するというので私と最後に握手したんですね。
そしたら、もうなんか変に喜んじゃったその上司、どさくさにまぎれて、握った手のひらをいつまでも30秒以上クシュクシュクシュっていやらしくこねくりまわされてその下品で卑劣なセクハラの手口に吐き気がした経験ありです。
普通に握手だけすれば上品にまとまっていたものの、手の中でいつまでもこねくりまわされたあの気持ち悪い感触は忘れたくても忘れられない嫌な思い出。
371さんの例にしても、この例にしても、セクハラオヤジ軍団に性欲はあるのはいた仕方ない、でも会社や仕事場まで神聖な場所に下心や性欲もちこんで職場の空気汚してセクハラするな!って話だし、セクハラオヤジたちに思いっきりやめろって叫んでやりたい!
それにしても、このシチュエーションの解決方法としては、もし私ならば、やっぱり小さくでもいいから、悲鳴でも声でもあげて、何かしら騒ぎますね!
「きゃーっ!!なにするんですか!どんな場合でも手握らないで下さい!」
と冷静に言い返しますね、多分。こういうオヤジにしてみれば、お釣が落ちそうだからだのミエミエみえすいた嘘ぶっこいて言い訳してる時点で、とても小心者な人間像。ならば、こちらがなんらか騒いであげれば確実にびびって怖がり、二度とそんなセクハラやバカな真似はしなくなりますね。

そういった上で、いつも行くコンビニやスーパーであれば、店の店長に直接電話して、レシートに書いてある名前を名指しで挙げて、どさくさにまぎれて手握られて吐き気がしたとはっきり伝えますね。本人はお釣が落ちないようにだのみえすいた嘘や言い訳言ってるけど明らかなセクハラだし、もしご理解頂けないようであれば、お宅のコンビニの本社に電話しますけど?ぐらいは絶対言いますよ。たとえクレーマーだの思われようがオヤジの心ないセクハラによってこちらの名誉が著しく傷つけられ、精神的苦痛を与えられたわけですから、被害者側のなんらかの訴えは当たり前の権利。他の女性客が同じ被害に遭わないためにも声をあげることは大切だし、こういう場合も泣き寝入りしたなら、悔しい無念の気持ちはその後何年もおなかにたまる!ならば、いま正々堂々と闘って撃退したほうがよっぽどスッキリするという考え。それに、他の女性客からの同じようなクレームや訴えが店に入れば、そのオヤジはめでたくクビになりますからね!つづく!

403レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

小説・エッセイ掲示板のスレ一覧

ウェブ小説家デビューをしてみませんか? 私小説やエッセイから、本格派の小説など、自分の作品をミクルで公開してみよう。※時に未完で終わってしまうことはありますが、読者のためにも、できる限り完結させるようにしましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧