注目の話題
ディズニーの写真見せたら
妻の過去について
☆ダブル不倫15☆

どすけべオヤジまみれセクハラコネクション!!

レス500 HIT数 44080 あ+ あ-

人気作家
14/08/22 21:47(更新日時)

あたしが、追いかけまわされてきたすけべまるだしオヤジ軍団!!
とことんすけべオヤジ、どスケベまぬけオヤジ、その他どすけべ男軍団痴漢セクハラのぞきストーキングもりだくさん!!
さあ、あたしの赤ちゃん時代から振り返ってどんどんじゃんじゃんリバイバルいってみよー😅

13/05/25 19:03 追記
今後男性レス非難中傷喧嘩余計なお世話文句冷やかし変態一切お断り。
同じセクハラ性犯罪経験者のみレス大歓迎です!
男性にセクハラされた無念悔しさなんかわかってたまるか‼

13/05/25 19:08 追記
真剣に悩んでんのに、上から目線な説教なんてきけない!!その他きた場合スルーします!!

No.1953459 13/05/24 19:16(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/05/24 19:43
人気作家0 

あたしが赤ちゃん時代、おばあちゃんちの隣に住んでた男はあたしが初恋の相手だったらしくて、あたしが高校生になっておばあちゃんちに遊びに行ったときも、なめるようなねっとり目線!!もう会うこともないし、お互いに引っ越したからどこ行ったかわからんけどきもきもっ!!

女は自分が好きな男のみに好かれたい生き物なのれす😅

No.2 13/05/24 19:52
人気作家0 

>> 1 あたしが、たしか4才?5才?ぐらいだったかな?

おばあちゃんちに遊びに行ったときに、近所の仲良しちびっこ軍団みんなで近所のお墓のそばで遊んでた。
すると、いきなし、変な酔っぱらいみたいな40代~50代ぐらいのオヤジが突然、ワンカップの瓶に入ったたくさんのかなぶんをあたしたちに見せながら、

「かなぶんあげるからココさわらして!!」

と、友達の股間を思いっきりさわった!!

おさな心にちょーびっくり!!すごいショック!!

いまでもかなりトラウマ😱

No.3 13/05/24 20:05
人気作家0 

>> 2 あたしが、小学校6年生ぐらいだったかな。
おばあちゃんちに遊びに行った夏休みに、夜寝てたら、寝相悪くてパジャマがまくりあがってしまい、そばで寝ていたおじいちゃんに胸見られて恥ずかしくてやるせなくて悔しくて… ショックショック大ショック!!

悔やんでも、過去はやり直せない。

同じく、そんとき、叔父と叔父の男友達と私と3人で焼き肉屋へ!
すると、夏服のセーラー服みたいなあたしをみて、その男、ニヤニヤしながら、「お母さん似だねえ~」

なんかきもきもっ!!

同じく、叔父も、その時期キャンプ行ったら時々卑猥な話ばっかしてなんかセクハラチックで不快!!

生理用品の使い方わざわざ教えてきたり、母のヒール靴はいたあたしを
「おっ」
と言ってみたり不愉快極まりないってば!!
ちょー迷惑ありえないんすけど!!

No.4 13/05/24 20:09
人気作家0 

>> 3 小学校の高学年ぐらいだったかな?
近所の幼なじみが血相変えて泣きながら、帰ってきた。なんでも、一人で歩いてたら痴漢にさわられたとか!!
おお怖い怖い!!

No.5 13/05/24 20:25
人気作家0 

やっぱ書いててつらくなってきた。
ごめんここでやめます。

No.6 13/05/24 20:28
名無し6 

読んでましたよ

そうですよね

• << 8 誰も読んでないかとおもいました…。 なんかあまりにつらい体験ばっかでひとつも恋でいいおもいしてなくて、オヤジまみれだった自分、打ち消したくて乗り越えたくて、変わりたくて変わりたくて、昇華させるために書いたけど、やっぱり、ブレーキがかかってしまい…。 しかし、なんでこう世のオヤジってわざわざ幼女や女子高生などばかり狙うのだろうか…。 例外はあるにしても哀しくなってくるよ。 もし、また再チャレンジしたくなったら今度はギャグ形式にしようかな? 拝読ありがとうございました! 世の中のオヤジが奥さんなり風俗なりで性欲発散してほしい!!それか同年代の相手してくれる女性で性欲発散してほしい!! いまものぞきに毎日苦しんでる…。 やめてほしい…。

No.7 13/05/24 20:50
名無し6 

変なオヤジって、いますよね

今思ったらなんだったんだろうって…

むしずがはしりますよね

• << 9 一念発起‼ やっぱり、読んでくれる読者がいてくださるなら、簡潔にギャグもまじえた自虐ネタみたくギャグっぽく書いていきたい!! 警察もあてにならん!! 弁護士も高くて手が出ない!!市役所相談も気休め!! ならば、やっぱ自分で闘うしか、強くなるしか変わるしかないじゃんか‼ 気持ちなかなか整理つかなくて毒たまりまくりだけど、一体あたしのなにがオヤジまみれになってしまうのか‼その原因究明、急がれます‼ ちなみにあたしはでぶりんだし、容姿だって昔からそんな美少女ってわけじゃなく男みたいな男まさりじゃーじまんいもねーちゃんでフツーだし‼ 世の中の女性が痴漢ストーキング、セクハラの被害にもうこれ以上あいませんように‼ なんだか、みなさまの優しさが見にしみて泣けてきたよ‼ ありがとう😫‼ありがとう😫‼ あたし逃げないで向き合うよ‼とことん書いて書いて自分の心整理して命のお洗濯するよ‼ 愛読者のみなさま、もうしばらくおつきあいください! もちろん、品行方正なおじさまもいっぱいいるけど、いまはいまだけは、毒々しくいけど許してほしい!! そんで、もしこれ見ていままでセクハラ痴漢してた人もしいたら、あなた因果応報だよ!!天罰って必ずくだるよ!! あたしにストーキングしたやついまじゃ天罰下って病気になって気狂ったよ!! もちろん被害にあった女性あたし含む、半狂乱でみんな泣き寝入りして眠れぬ夜を過ごしてる!! 一生のトラウマは消えないんだよ!! あたし、書くよ‼ みなさま、応援ありがとう😆‼ あたし、応援すごくうれしいよ😆 いままでさんざん苦しかったけど救われます‼ やばいまた😫泣けてきたよ😫

No.8 13/05/24 20:55
人気作家0 

>> 6 読んでましたよ そうですよね 誰も読んでないかとおもいました…。

なんかあまりにつらい体験ばっかでひとつも恋でいいおもいしてなくて、オヤジまみれだった自分、打ち消したくて乗り越えたくて、変わりたくて変わりたくて、昇華させるために書いたけど、やっぱり、ブレーキがかかってしまい…。

しかし、なんでこう世のオヤジってわざわざ幼女や女子高生などばかり狙うのだろうか…。

例外はあるにしても哀しくなってくるよ。

もし、また再チャレンジしたくなったら今度はギャグ形式にしようかな?

拝読ありがとうございました!

世の中のオヤジが奥さんなり風俗なりで性欲発散してほしい!!それか同年代の相手してくれる女性で性欲発散してほしい!!

いまものぞきに毎日苦しんでる…。
やめてほしい…。

• << 10 無理しないでくださいね 気持ちわかりますよ なんなんでしょうね 本当に腹立ちますよね(;`皿´)
  • << 453 わたしもいろいろあったけど 思い出さないから 忘れていたけど…これ読んだら 思い出してきました はじめて痴漢にあったのは 小柄で細くてチビなわたしが 成長期に入った小学校六年でした 歩いていたら…高校生の見知らぬ お兄さんがわたしのお尻を触ってきた びっくりしてみたら、お兄さんは自転車 に乗っててそのまま逃げた!! 中学校時代は痴漢には会わず 高校生で再度度々被害にあう 悪いことは思い出さなきゃ いいから スレ主もへんなおっさんたちやと イチイチ思い出さなきゃいいんだよ!! うちの姉は痴漢にあったことが 一度もないから 痴漢されるのは魅了てきなんやろなと おもう もうオバチャンなんでそんな目にも 合わない

No.9 13/05/24 21:18
人気作家0 

>> 7 変なオヤジって、いますよね 今思ったらなんだったんだろうって… むしずがはしりますよね 一念発起‼

やっぱり、読んでくれる読者がいてくださるなら、簡潔にギャグもまじえた自虐ネタみたくギャグっぽく書いていきたい!!

警察もあてにならん!!
弁護士も高くて手が出ない!!市役所相談も気休め!!

ならば、やっぱ自分で闘うしか、強くなるしか変わるしかないじゃんか‼

気持ちなかなか整理つかなくて毒たまりまくりだけど、一体あたしのなにがオヤジまみれになってしまうのか‼その原因究明、急がれます‼
ちなみにあたしはでぶりんだし、容姿だって昔からそんな美少女ってわけじゃなく男みたいな男まさりじゃーじまんいもねーちゃんでフツーだし‼

世の中の女性が痴漢ストーキング、セクハラの被害にもうこれ以上あいませんように‼

なんだか、みなさまの優しさが見にしみて泣けてきたよ‼
ありがとう😫‼ありがとう😫‼

あたし逃げないで向き合うよ‼とことん書いて書いて自分の心整理して命のお洗濯するよ‼

愛読者のみなさま、もうしばらくおつきあいください!
もちろん、品行方正なおじさまもいっぱいいるけど、いまはいまだけは、毒々しくいけど許してほしい!!

そんで、もしこれ見ていままでセクハラ痴漢してた人もしいたら、あなた因果応報だよ!!天罰って必ずくだるよ!!
あたしにストーキングしたやついまじゃ天罰下って病気になって気狂ったよ!!

もちろん被害にあった女性あたし含む、半狂乱でみんな泣き寝入りして眠れぬ夜を過ごしてる!!
一生のトラウマは消えないんだよ!!

あたし、書くよ‼

みなさま、応援ありがとう😆‼

あたし、応援すごくうれしいよ😆

いままでさんざん苦しかったけど救われます‼

やばいまた😫泣けてきたよ😫

• << 11 応援してますよ😃 書くことで変わるかもしれませんよ 無理しない程度に

No.10 13/05/24 21:44
名無し6 

>> 8 誰も読んでないかとおもいました…。 なんかあまりにつらい体験ばっかでひとつも恋でいいおもいしてなくて、オヤジまみれだった自分、打ち消し… 無理しないでくださいね

気持ちわかりますよ

なんなんでしょうね

本当に腹立ちますよね(;`皿´)

• << 12 わぁぁぁん😫 大感激マックス😆 あたし、うれしいっす😫😫 正直、本当の意味でいまだかつて彼氏いたことありません~😅 だから、痴漢のぞきオヤジその弱みにじわりじわりつけこんできてるんやとおもうし😅 こうなったらとことん自虐ネタの志村けんの変なおじさんみたくコント形式にしたらおもしろいんじゃないかなって😅 一緒に小バカにして笑いとばしていきましょう‼ いまぶっちゃけ、20年難病で寝たきりの日も多いけど、頑張ってライター目指してます‼まだ卵の段階ですが‼ 共感ありがとうございました😄 どんなにうれしかったことか!! 励みになります‼ 楽しみながら、無理せず続けます‼ きっと自分のためになるとおもうから~💡 ちなみに、賛同者をつのり、女同士で助けあえるNPOセクハラパトロール組織の立ち上げもします!! あたしが代表で!! XPの日光に当たれない患者さんに、深夜パトロールの協力求める予定‼ 警察はもうなにもしてくれん‼ストーカー殺人があってからやっと動きだす始末‼ ならば、女同士の連携は必須‼ たま~に、こういうセクハラ訴えると、モテてるからいいじゃん❗などというアホなこというやついるけど、そんな性犯罪者に好かれるなんてなんの自慢にもならん‼ 女も思わせ振りで悪い‼ 女も隙があったんじゃない⁉そんなオヤジのことは早く忘れなさい‼無視が一番‼気にしないほうがいいよ‼ ってあなた、あからさまに胸もまれて、半狂乱にならない女がいるかっつーの‼ あたしは、セクハラ撲滅に命かけるよ‼一生かけて、性犯罪者を減らす運動していくよ!! 見てみぬふりして、泣き寝入りしたり、 もう黙っちゃおれません‼いまののぞきオヤジも、いまに見ておれ‼ ギャフンといわしめて、つかまえてやるっっっ‼

No.11 13/05/24 21:47
名無し6 

>> 9 一念発起‼ やっぱり、読んでくれる読者がいてくださるなら、簡潔にギャグもまじえた自虐ネタみたくギャグっぽく書いていきたい!! 警… 応援してますよ😃

書くことで変わるかもしれませんよ

無理しない程度に

• << 13 あたしのために貴重な時間を頂き本当にありがとう😫です✨ 貴女との出会いに大感謝😫

No.12 13/05/24 22:07
人気作家0 

>> 10 無理しないでくださいね 気持ちわかりますよ なんなんでしょうね 本当に腹立ちますよね(;`皿´) わぁぁぁん😫
大感激マックス😆
あたし、うれしいっす😫😫

正直、本当の意味でいまだかつて彼氏いたことありません~😅

だから、痴漢のぞきオヤジその弱みにじわりじわりつけこんできてるんやとおもうし😅

こうなったらとことん自虐ネタの志村けんの変なおじさんみたくコント形式にしたらおもしろいんじゃないかなって😅
一緒に小バカにして笑いとばしていきましょう‼

いまぶっちゃけ、20年難病で寝たきりの日も多いけど、頑張ってライター目指してます‼まだ卵の段階ですが‼

共感ありがとうございました😄

どんなにうれしかったことか!!
励みになります‼

楽しみながら、無理せず続けます‼

きっと自分のためになるとおもうから~💡

ちなみに、賛同者をつのり、女同士で助けあえるNPOセクハラパトロール組織の立ち上げもします!!

あたしが代表で!!
XPの日光に当たれない患者さんに、深夜パトロールの協力求める予定‼

警察はもうなにもしてくれん‼ストーカー殺人があってからやっと動きだす始末‼
ならば、女同士の連携は必須‼

たま~に、こういうセクハラ訴えると、モテてるからいいじゃん❗などというアホなこというやついるけど、そんな性犯罪者に好かれるなんてなんの自慢にもならん‼

女も思わせ振りで悪い‼
女も隙があったんじゃない⁉そんなオヤジのことは早く忘れなさい‼無視が一番‼気にしないほうがいいよ‼

ってあなた、あからさまに胸もまれて、半狂乱にならない女がいるかっつーの‼
あたしは、セクハラ撲滅に命かけるよ‼一生かけて、性犯罪者を減らす運動していくよ!!
見てみぬふりして、泣き寝入りしたり、
もう黙っちゃおれません‼いまののぞきオヤジも、いまに見ておれ‼
ギャフンといわしめて、つかまえてやるっっっ‼

No.13 13/05/24 22:18
人気作家0 

>> 11 応援してますよ😃 書くことで変わるかもしれませんよ 無理しない程度に あたしのために貴重な時間を頂き本当にありがとう😫です✨
貴女との出会いに大感謝😫

No.14 13/05/24 22:25
名無し6 

>> 13 そんな事ないですよ

主さんと同じかは、わかりませんが

ありましたよ

落ち込んだ時もありましたけど

今は、悔しいです💢😣👊

本当に腹立ちます
(`ヘ´)(;`皿´)

• << 16 また同志として、遊びにきてくださいね😄 返信不要です では~🍀 幸運を😆

No.15 13/05/24 22:54
人気作家0 

>> 14 そのあったかい真心、ご理解と共感に救われます‼
恩返しとして、この小説では、いかにしてギッタンギッタンにセクハラオヤジをつぶしていくか、ギャフンと言わせるか、証拠の取り方含めて、その傾向と対策と方法もおりまぜていきますね!!

ちなみに、あたしは、こないだ、深夜に出没したしつこい近所ののぞきひひオヤジに、ベランダから

「ひとんちいつものぞいてじろじろ見てんじゃねー😠💢👊!!今度見たら警察呼ぶからな‼‼‼‼‼‼‼‼」

と罵倒。一喝するのは勇気いったけど、息子と嫁がいるから、多分大丈夫だと。
案の定、そそくさと逃げてきましたが、あたしの目には、もはやイグアナというかきもいでかとかげにしかみえませんね‼

その他、セクハラ卑猥なこと言われたら奥さんキレイですねえ‼お孫さんは元気⁉などとわざとらし~く切りかえすのも有効!!

しかし、これから書いてきますが、医療セクハラにせよ、痴漢にせよのぞきにせよ、うまく法に触れないグレーゾーンねらってくる!!結果、女性の泣き寝入り。
なんか訴えても愚痴にしか聞こえない、あんたも悪い。その年齢じゃセクハラされないなどなど、どうみても、女側に不利!!

20年以上ずっとわなわなきてましたが、私はもう負けません!!
普段、おちゃらけキャラだけど、極道岩下志麻よろしく勇敢に闘います‼

No.16 13/05/24 23:09
人気作家0 

>> 14 そんな事ないですよ 主さんと同じかは、わかりませんが ありましたよ 落ち込んだ時もありましたけど 今は、悔しいです💢😣👊 … また同志として、遊びにきてくださいね😄
返信不要です
では~🍀
幸運を😆

No.17 13/05/24 23:14
人気作家0 

次に、きたる中学時代😄

どぎついのいきたいですが、もうこんな時間😱

充電もないやで、また明日ね🎶

男が性欲のかたまりなのは百も承知‼

だけどさあ、やっぱそれ無抵抗の幼児や女にやられたらたまらんのよ‼

犯罪なのよ‼

ねえわかってる⁉
セクハラオヤジめ👊

いまにみてろよ‼覚えてろよ‼たっぷりとお仕置きして復讐してお灸すえてやるからな‼

No.18 13/05/25 06:43
名無し18 ( ♂ )

オヤジ代表で質問

ニュースや新聞だと、ストーカー殺人の犯人って、オヤジより20代、30代の男の方が多いような気がするんだが、このスレをオヤジ限定にしたのはなぜ?

No.19 13/05/25 11:08
人気作家0 

>> 18 あくまでも、自分が、そういうセクハラストーキングのぞきの被害に20年以上苦しんできたからです。
その加害者はすべて、四十代五十代六十以上のオヤジ。

前述もしましたが、例外もあり、四十代以上でも真面目な男性もいます。

私も全員がそうだと言ってるわけではなく、あくまでも平気でセクハラするオヤジ限定です。

現在も、平気で人の家の中を何時間ものぞかれる、奥さんいるのに医療セクハラ、裸で追いかけてきてストーキングされ引っ越しして30万以上の損失。
メンタルにも悪影響で、トラウマから潔癖症が出るなどなど。

例外もたくさんいるけれど、そんなこと言ってたら、何も書けない。

私は、もうこれ以上、自分やまわりの女性が被害にあわないために書くので、不愉快な方々は無視してくださいませ。

私もこんなめにあうまでは、オヤジを父親のように慕ってきた。
ほんとなかにはいいオヤジもいると思う。
でも、こんなめに20年以上もあいつづけて裏切られつづけたらそんなこととてもじゃないけど思えん!

自分は、自分と同じようなおもいした人限定にむけて書いてる!!

ただの愚痴悪口だけじゃなく、問題解決の糸口をさがしたいから!
こんなひどいめにあって、いつもそんな、お行儀のいいこと書けないし。

今後似たようなレスはこちらもスルーさせて頂きます。

同じような経験して何度も泣き寝入りしてなきゃ絶対わかんない話だし、すべてに悪く思われない文章だけしか書いちゃいけないなんて掲示板の意味ないし、不快ならスルーすればいいだけの話。

男の立場で、女が性犯罪されて泣き寝入りする悔しさなんて絶対ご理解頂けないので…。

現在、自分とのカウンセリング的な意味合いも兼ねて書いてます。
ご了承くださいませ。
多分謝罪しろという意味合いも兼ねてレスくださったんでしょうね…。
お忙しい中ありがとうございました。

でも、昨夜ものぞきに苦しめられ一睡もできなかった人間、この悔しさを、同じようなおもいした人間と共感しあうぐらいは、掲示板で許されませんか?
こんなめにあって優等生的なことしか言えないで我慢は、もう絶対できない!!

またなんかされたら、近所のストーキングオヤジを、警察つきだして今度はギッタンギッタンにしてやるつもり。
どうすれば、セクハラされないか?どう問題解決していくのかその解決の糸口に書いてるだけです。

No.20 13/05/25 11:16
人気作家0 

どんなスレもレスも、必ず不愉快におもうひとはいる。掲示板である以上仕方がない。

だけど、もういまのあたしの精神状態で万人うけする優等生文章はもう書けない。

文句があるひとは無視してください。

こういうこと書くとまた文句があるんだろうけど、あたしもすべてスルーします。

たしかに、若い男でもセクハラしたりストーキングはいっぱいいる。

しかし、ここではあくまでも自分の実体験に基づいた話を書いてる。

もう優等生なんかじゃいられない!世の中、正論ばっかじゃ生きられない!!

被害者救済措置もないから、この掲示板で、なんとか気持ち整理して、解決方法さがしてる!!
決してすべてのオヤジが悪いって一般化してるわけじゃない!!

No.21 13/05/25 11:30
人気作家0 

昨夜もストーキングつらくて、いまの段階じゃ誰も助けてくんないしで、一晩中号泣して、今日目がはれてる。
でも泣いてちゃ何も変わんない!!
書くことで変わろう!!

しかし、セクハラするオヤジ軍団ってなんで奥さんいるのに、わざわざ嫌がらせすんの?

• << 24 ストーカーがいるんですか😭💦💦 警察に相談しても何かあってからでないと動かない そのストーカーは既婚者なんでしょうか それにしても気持ち悪いですよね

No.22 13/05/25 11:53
人気作家0 

例外もあるよ例外もあるよそんなオヤジばかりじゃないなんていってたらキリないから、自分&自分と同じようなめにあってる女性のために書きます!!

みんなで一緒にセクハラ問題を解決していこう!!

No.23 13/05/25 12:20
名無し6 

>> 22 レス制限されたらどうですか?

せっかくスレを立ち上げていただいた勇気に

• << 25 変わらぬ応援ありがたいです。 レス制限、いまいち携帯のやり方わからなくてできません。 アドバイス、心にしみます。 当然、批判もあるかとはおもいましたが、すべての人に悪く思われないように書くことなんてただのきれいごと。 あたしはあたしで、一刻も早くこの半狂乱パニックから立ち上がりたい!! 日常生活までおびやかして連日、何ヵ月も監視のぞきストーキングに心が折れそうになってましたが救われます。

No.24 13/05/25 12:25
名無し6 

>> 21 昨夜もストーキングつらくて、いまの段階じゃ誰も助けてくんないしで、一晩中号泣して、今日目がはれてる。 でも泣いてちゃ何も変わんない!! … ストーカーがいるんですか😭💦💦

警察に相談しても何かあってからでないと動かない

そのストーカーは既婚者なんでしょうか

それにしても気持ち悪いですよね

• << 26 1日中監視のぞきストーカーは、近所に住む五十代ぐらいの、独身オヤジ。 自分の弟みたいな男と二人で暮らしてる様子。 ありとあらゆる相談機関に電話し、証拠メモとったけどこんぐらいじゃ警察は動いてくんない。 だから自分で対処するしかない。 女一人暮らしで、またあのオヤジが自分の窓の網戸から四六時中あたしの部屋をのぞいてるかとおもうと、ベランダに出るのも、戸惑う。ましてや体のラインが出る服なんて絶対着れないし、ベランダに出るときまで、服選ぶなんて、息がつまるって昨夜も号泣😫😫😫💦 ご心配ありがとうございました!! 涙がでます。 だけどここで気持ちの整理して必ず解決します!! 彼氏や男友達もいないし、実家遠いから、自分だけが頼りです! めげずに頑張ります。
  • << 29 6さん、ご心配ありがとうございました!! 昨晩半狂乱でパニック状態で号泣しながら、死にもの狂いで対応策考え、本日、ダメもとで近所のボクシングジムに協力をお願いしたら、 『いつでもかけこんでください!』 とのこと。地獄に仏とはまさにこのこと。 ありがたい!!救われる!! 一睡もできない日々がつづいていて、半狂乱になっていまも胃が痛いけど、 嬉しかった… ほっとしてまた涙が… 女にうまれるって、こういうことでもある。 被害者の皆さん、こういう手もありますよ!! どうぞ参考に!! やっぱりストーキングには複数で連携して、逆に見張って撃退するのが一番‼ 今後部屋の中のぞかれないようにすだれとりつけたり、なかなか忙しくなるけど、確実にこれだけはいえる。 こんな迷惑行為するストーカーには確実に天罰がくだり、そのうちあのアパートにも住めないようになる事態が近いうちにくるって。 しかし怖かった。怖くて怖くて、食事ものどが通らない。 いまもしこのスレで性的欲求満たしてたら、それも立派に天罰くだりますよ!! やっぱり因果応報ってありますからね。 あたしに前ストーキングしてきた男も病気になり気狂って家から一歩も出られない状態になりました!!

No.25 13/05/25 12:29
人気作家0 

>> 23 レス制限されたらどうですか? せっかくスレを立ち上げていただいた勇気に 変わらぬ応援ありがたいです。

レス制限、いまいち携帯のやり方わからなくてできません。
アドバイス、心にしみます。

当然、批判もあるかとはおもいましたが、すべての人に悪く思われないように書くことなんてただのきれいごと。

あたしはあたしで、一刻も早くこの半狂乱パニックから立ち上がりたい!!

日常生活までおびやかして連日、何ヵ月も監視のぞきストーキングに心が折れそうになってましたが救われます。

No.26 13/05/25 12:38
人気作家0 

>> 24 ストーカーがいるんですか😭💦💦 警察に相談しても何かあってからでないと動かない そのストーカーは既婚者なんでしょうか それにして… 1日中監視のぞきストーカーは、近所に住む五十代ぐらいの、独身オヤジ。 自分の弟みたいな男と二人で暮らしてる様子。

ありとあらゆる相談機関に電話し、証拠メモとったけどこんぐらいじゃ警察は動いてくんない。

だから自分で対処するしかない。

女一人暮らしで、またあのオヤジが自分の窓の網戸から四六時中あたしの部屋をのぞいてるかとおもうと、ベランダに出るのも、戸惑う。ましてや体のラインが出る服なんて絶対着れないし、ベランダに出るときまで、服選ぶなんて、息がつまるって昨夜も号泣😫😫😫💦

ご心配ありがとうございました!!

涙がでます。

だけどここで気持ちの整理して必ず解決します!!

彼氏や男友達もいないし、実家遠いから、自分だけが頼りです!

めげずに頑張ります。

No.27 13/05/25 12:52
旅人27 ( 40代 ♂ )

面白いですね(不謹慎だと思ったらごめんなさい)
俺も行きつけのスーパーのレジのお姉さんに笑いかけたりします。たぶん気味悪がられてる…
最近メガネ外してメイクが垢抜けて…
ストーキングしたいけど仕事が忙しくてね…(涙)

• << 31 面白くないですよ 冗談でもストーカーしたいみたいな事を言うべきではありません 真剣に悩んで苦しんでる方がいるという事を忘れないでほしいです

No.28 13/05/25 12:57
人気作家0 

>> 27 女性側は一晩中眠れないぐらいの激しい恐怖で号泣するんです。

男性側は軽い気持ちでからかうのかもしれないけど。
たのむから、その女性に対してのそういう行為やめてくださいませ。

あたしもストーキングに苦しみいまも体調くずしてねこんでる。

No.29 13/05/25 13:51
人気作家0 

>> 24 ストーカーがいるんですか😭💦💦 警察に相談しても何かあってからでないと動かない そのストーカーは既婚者なんでしょうか それにして… 6さん、ご心配ありがとうございました!!

昨晩半狂乱でパニック状態で号泣しながら、死にもの狂いで対応策考え、本日、ダメもとで近所のボクシングジムに協力をお願いしたら、

『いつでもかけこんでください!』

とのこと。地獄に仏とはまさにこのこと。
ありがたい!!救われる!!
一睡もできない日々がつづいていて、半狂乱になっていまも胃が痛いけど、

嬉しかった…
ほっとしてまた涙が…

女にうまれるって、こういうことでもある。

被害者の皆さん、こういう手もありますよ!!
どうぞ参考に!!
やっぱりストーキングには複数で連携して、逆に見張って撃退するのが一番‼

今後部屋の中のぞかれないようにすだれとりつけたり、なかなか忙しくなるけど、確実にこれだけはいえる。
こんな迷惑行為するストーカーには確実に天罰がくだり、そのうちあのアパートにも住めないようになる事態が近いうちにくるって。

しかし怖かった。怖くて怖くて、食事ものどが通らない。

いまもしこのスレで性的欲求満たしてたら、それも立派に天罰くだりますよ!!

やっぱり因果応報ってありますからね。

あたしに前ストーキングしてきた男も病気になり気狂って家から一歩も出られない状態になりました!!

No.30 13/05/25 14:25
名無し6 

>> 29 逃げ場を作っておくのは、とても良いですよ

何があるかわからないですからね

何かあってから動いても遅いのにね

聞いてあげる事しかできないですけど

レスしてくださいね。

• << 33 6さんあたしのオアシス!!まさに救世主!!せっかくの休日なのに、私のために…✨もう涙とまんないよ😫今日は最高の日.地獄に仏が二回も!ボクシングジムには丁重に菓子折持参して行動でお礼します!あなたにも行動で恩返ししたい!!今後も夏場の暑い日などこのご恩は決して忘れずボクシングジムにはマネージャーよろしく冷たいお飲み物など時々差し入れしたい.あああなたとリアルで出会い私のセクハラストーキングNPOにおいてリアルで同志というか仲間になりたかった!さっきまで半狂乱で極度のパニック状態精神的にも肉体的にもギリギリの文章で激しくゆれてますがいまこの瞬間から私は性犯罪いじめ精神的暴力撲滅の会代表となり女一人だろうが強くならなきゃ!合気道や護身術も習ったけどやはり女には限界ある.だからあたしの立ち上げるNPO法人には今日のすごい親切なボクシングジムのオーナーと連携とりつづけていざとなったら他の被害女性もかけこめることをたのめたらいいな.しかし男側は女がどれだけ怖いおもいして心理的に恐怖やパニックに陥って錯乱してメンタル面金銭面に大打撃をうけるか決してわかんない!オモシロオカシクそうやって卑怯な手口で女性をおとしいれるストーキング痴漢セクハラその他断固許しません!余談ですが私に謝罪しなかったセクハラオヤジ軍団みんなみんなひどいめにあってる!やっぱり因果応報ってある!無宗教だけど神様って上からみてんだなってつくづくおもう.われわれ人間がありんこの軍団を見てるみたいな視線で神様もちゃんとみてる.だからひどいことやったぶんまわりまわって自分にかえってくんのさ‼いま思いついた!!NPO法人の名前は…なづけて『サンパワー』まだホームページ立ち上げなどは先だけどこういう性犯罪の恐怖と闘ってても太陽の力は味方だよ太陽はいつでもそばで光輝いてるよやっぱり救うのは太陽だよ!というおもい☀これ書いてるいまも強姦家庭内性的虐待家庭内DVなども含む無抵抗な被害女性が餌食になってる!残酷なことに警官そのものが強姦事件が近所であってもニヤニヤいやらしさ丸出し性的好奇心でオモシロオカシク捜査‼最低ひとでなし信じられない‼もう警察だけに頼る時代じゃない!女同士連携とって守りあうしかない探偵や弁護士も高すぎる‼こないだだんなからDVの相談のったご婦人大丈夫かな!?そんな泣き寝入り女性たちを今後ひとりでも減らしていきたい!!男性のセクハラ痴漢願望のある皆様きいて‼女はね奥さん大事にしてるその真心と優しさにグラッとくるもんなの!!猿じゃあるまいしいきなり性欲まるだしでせまって追いかけてきて女性が喜ぶとでも思ってんの⁉女はね仕事だったり趣味だったりスポーツだったりに一生懸命で一途で真面目で真心あふれる優しい品行方正な男に初めて恋愛感情いだくもんなんだよ!!だからなんの努力もしないでただの性欲むきだしであわよくばムラムラ近づいてこないで‼ほんともうやめてほしい‼そういう痴漢は私が死にものぐるいで退治して警察逮捕に導いてやる!もう泣き寝入りはしないもう我慢しないもう許さないあたしは一生かけて本気‼ひとの日常生活までおびやかしてベランダに安心して出ることすらままならない!!許してなるものか‼女が本気で怒ったらある意味男よりも怖いよ!!覚悟しいや覚えとけよ‼貴様ら絶対みんなで捕まえて袋だたきにしてやるからな‼

No.31 13/05/25 14:27
名無し6 

>> 27 面白いですね(不謹慎だと思ったらごめんなさい) 俺も行きつけのスーパーのレジのお姉さんに笑いかけたりします。たぶん気味悪がられてる… 最… 面白くないですよ

冗談でもストーカーしたいみたいな事を言うべきではありません

真剣に悩んで苦しんでる方がいるという事を忘れないでほしいです

• << 35 激しく同意‼ こっちがごはんも食べれない恐怖で眠れない苦しみを味わってないからそんなこといえるんだよ‼

No.32 13/05/25 14:48
授乳特撰隊 ( 40代 ♂ mPpPnb )

変態オヤジが来ましたよ
(^O^)

俺は 変態だけど 幼女とかには全く興味ありませんから キッパリ
(^O^)

• << 34 性欲は、しかるべき奥さん、彼女、もしくは風俗、キャバクラなどで発散させてほしい!! なんの罪もない女性を無料風俗嬢、無料芸者あつかいはやめてほしい!!

No.33 13/05/25 15:33
人気作家0 

>> 30 逃げ場を作っておくのは、とても良いですよ 何があるかわからないですからね 何かあってから動いても遅いのにね 聞いてあげる事しかでき… 6さんあたしのオアシス!!まさに救世主!!せっかくの休日なのに、私のために…✨もう涙とまんないよ😫今日は最高の日.地獄に仏が二回も!ボクシングジムには丁重に菓子折持参して行動でお礼します!あなたにも行動で恩返ししたい!!今後も夏場の暑い日などこのご恩は決して忘れずボクシングジムにはマネージャーよろしく冷たいお飲み物など時々差し入れしたい.あああなたとリアルで出会い私のセクハラストーキングNPOにおいてリアルで同志というか仲間になりたかった!さっきまで半狂乱で極度のパニック状態精神的にも肉体的にもギリギリの文章で激しくゆれてますがいまこの瞬間から私は性犯罪いじめ精神的暴力撲滅の会代表となり女一人だろうが強くならなきゃ!合気道や護身術も習ったけどやはり女には限界ある.だからあたしの立ち上げるNPO法人には今日のすごい親切なボクシングジムのオーナーと連携とりつづけていざとなったら他の被害女性もかけこめることをたのめたらいいな.しかし男側は女がどれだけ怖いおもいして心理的に恐怖やパニックに陥って錯乱してメンタル面金銭面に大打撃をうけるか決してわかんない!オモシロオカシクそうやって卑怯な手口で女性をおとしいれるストーキング痴漢セクハラその他断固許しません!余談ですが私に謝罪しなかったセクハラオヤジ軍団みんなみんなひどいめにあってる!やっぱり因果応報ってある!無宗教だけど神様って上からみてんだなってつくづくおもう.われわれ人間がありんこの軍団を見てるみたいな視線で神様もちゃんとみてる.だからひどいことやったぶんまわりまわって自分にかえってくんのさ‼いま思いついた!!NPO法人の名前は…なづけて『サンパワー』まだホームページ立ち上げなどは先だけどこういう性犯罪の恐怖と闘ってても太陽の力は味方だよ太陽はいつでもそばで光輝いてるよやっぱり救うのは太陽だよ!というおもい☀これ書いてるいまも強姦家庭内性的虐待家庭内DVなども含む無抵抗な被害女性が餌食になってる!残酷なことに警官そのものが強姦事件が近所であってもニヤニヤいやらしさ丸出し性的好奇心でオモシロオカシク捜査‼最低ひとでなし信じられない‼もう警察だけに頼る時代じゃない!女同士連携とって守りあうしかない探偵や弁護士も高すぎる‼こないだだんなからDVの相談のったご婦人大丈夫かな!?そんな泣き寝入り女性たちを今後ひとりでも減らしていきたい!!男性のセクハラ痴漢願望のある皆様きいて‼女はね奥さん大事にしてるその真心と優しさにグラッとくるもんなの!!猿じゃあるまいしいきなり性欲まるだしでせまって追いかけてきて女性が喜ぶとでも思ってんの⁉女はね仕事だったり趣味だったりスポーツだったりに一生懸命で一途で真面目で真心あふれる優しい品行方正な男に初めて恋愛感情いだくもんなんだよ!!だからなんの努力もしないでただの性欲むきだしであわよくばムラムラ近づいてこないで‼ほんともうやめてほしい‼そういう痴漢は私が死にものぐるいで退治して警察逮捕に導いてやる!もう泣き寝入りはしないもう我慢しないもう許さないあたしは一生かけて本気‼ひとの日常生活までおびやかしてベランダに安心して出ることすらままならない!!許してなるものか‼女が本気で怒ったらある意味男よりも怖いよ!!覚悟しいや覚えとけよ‼貴様ら絶対みんなで捕まえて袋だたきにしてやるからな‼

No.34 13/05/25 15:36
人気作家0 

>> 32 変態オヤジが来ましたよ (^O^) 俺は 変態だけど 幼女とかには全く興味ありませんから キッパリ (^O^) 性欲は、しかるべき奥さん、彼女、もしくは風俗、キャバクラなどで発散させてほしい!!

なんの罪もない女性を無料風俗嬢、無料芸者あつかいはやめてほしい!!

No.35 13/05/25 15:38
人気作家0 

>> 31 面白くないですよ 冗談でもストーカーしたいみたいな事を言うべきではありません 真剣に悩んで苦しんでる方がいるという事を忘れないでほし… 激しく同意‼

こっちがごはんも食べれない恐怖で眠れない苦しみを味わってないからそんなこといえるんだよ‼

No.36 13/05/25 15:57
ななし ( iZrL )

風俗は、料金以上の事したがる人の方が多いですよ。尺八軍隊には色んな客が来ます。何千人尺八(万はいったのかカウント不能、最高1日78)。

「自称催眠術師」はなぁ。「君は僕を好きになる(?)」と催眠術をかけてきて、「君はエクスタシーに達する」に続き(仕方ないので「あーん、ぁん」と言う)。ラスト「今夜1時、君は○○前(待ち合わせスポット)で僕を待っている」で締める。店のコ全員にそれをやるのですが、最後のにつき合ってやったコはいませんでした・・・。

• << 38 風俗のお仕事の方ですか? 貴女がそのお仕事をされているから何人もの女性が救われてます!! 不快に思ったらごめんなさい!! でも、あたしは今、風俗ほど尊いありがたい仕事はないとおもう。風俗がなかったら今頃もっと性犯罪が増えてるんだし、確実に貴女は社会貢献してますよ!! 間違いなく幸せになれますってば!! 毎日変態のお相手してくださいまして、本当にありがとうございます!! 料金以上のことをやりたがる、想像を絶します!! いやなおもいもきっとたくさんなさっていることでしょう!! 直接お礼申し上げたい気分です! どうぞつらいこともあるでしょうけど負けないで!! 貴女と6さんにラッキーがくるように✨

No.37 13/05/25 15:59
人気作家0 

余談だけど、顔見知りや社内セクハラに対しては、そのセクハラしてる当事者に、法的に罰せられたくなかったら、いまのうちにおやめください!!と注意を促す。

そんでダメなら警察から警告とか、会社の上層部からの警告とかどんどんエスカレートしてギッタンギッタンに追いつめてつぶします。

セクハラが悪いことじゃないと勘違いしてるゴキブリやろーにはそのくらいの制裁あたえて当然!!

もはや問答無用!!

人間の世って苦しみがつきものだけど、こんなことは野放しにして決して許すわけにいかないから!!

No.38 13/05/25 16:07
人気作家0 

>> 36 風俗は、料金以上の事したがる人の方が多いですよ。尺八軍隊には色んな客が来ます。何千人尺八(万はいったのかカウント不能、最高1日78)。 … 風俗のお仕事の方ですか?
貴女がそのお仕事をされているから何人もの女性が救われてます!!
不快に思ったらごめんなさい!!

でも、あたしは今、風俗ほど尊いありがたい仕事はないとおもう。風俗がなかったら今頃もっと性犯罪が増えてるんだし、確実に貴女は社会貢献してますよ!!
間違いなく幸せになれますってば!!
毎日変態のお相手してくださいまして、本当にありがとうございます!!

料金以上のことをやりたがる、想像を絶します!!

いやなおもいもきっとたくさんなさっていることでしょう!!

直接お礼申し上げたい気分です!

どうぞつらいこともあるでしょうけど負けないで!!

貴女と6さんにラッキーがくるように✨

No.39 13/05/25 16:34
匿名39 

70ぐらいの上司に
ジュースを飲んでるときに、いきなり、お腹を触られて
後で、
嫌だと伝えたとき、どんどんエスカレートしたことがあった
周りのおやじたちは、上司をかばう。
「上司はやらしい気持ちでさわったんじゃないよ。仲間として触っただけ」
私「やらしくなくても、私は触られたくないんですよ。女同士でも触らないですよお腹なんて。」上司は「25過ぎてセクハラとか言ったら駄目。」と言い、私はお前のかってな法律で触られたのか?と年言わなければ守られた?と後悔。だか年齢が私より上の女性には、「30過ぎて~」と年齢を言いかえていた
どちらにせよ。自分に都合よく文句をたれていた。
その後はぶすのくせにと遠くで行っていた。
言い訳が苦しいし、こちらが嫌がってるのに都合いいよね。
傷ついて声をあげても次は中傷が始まる。
オヤジはオヤジで触って嫌がられたこと恥と思うから女を中傷する。
その後は胸ぎりぎりの付近、背中のブラを手のひらを力いっぱい押し付けて無駄に触って来た。

会社の50才ぐらいの男に、
頬をつつかれ
嫌だなと思ってたが、
つぎしたら文句言えばいいかと軽く構えてた。
帰り際
手がふさがってるときに、胸を人差し指で押された。
信じられなくて、でも仕事は続けたいからこらえてでも、精神からか、胸に赤く湿疹ができた。彼にも言えなくて本当に傷ついた。
言わないと湿疹が直る気がしない。
やんわり伝えたら。
なんだか機嫌が悪くなった。その態度に、吐きそうだった。

胸を触って来たんだから異常過ぎる。

身体触ってるんだし本当なら痴漢で逮捕。
どんな神経してるんだろ。

言いおじさんもいるけど、父親ぐらいの人に女として見られたく無い気持ち悪い。

なんでもその場ですぐに言わないと駄目だと思った。
ずっと引きずってるよ
今でも悔しい。
相手は大したことと思って無いし。

No.40 13/05/25 17:06
人気作家0 

>> 39 読んでてまた泣けてきたし‼怒り心頭‼

そうなんよ‼
わかるわかるわかるわかるほんとわかるわかる‼
めちゃくちゃわかるよあなたの気持ちが‼

あたしもまったく同じこと何度もやられてきたし‼
リアルに伝わってくるよ‼
他人事じゃないし、いますぐ貴女を助けにいきたいよ‼

もうね、これ貴女ももしまた同じことやられたら、誰か信頼できる味方見つけて連携とるしかないよ‼

例えば、同じ同僚女性に味方になってもらい、その同僚女性も同じようにセクハラ卑猥発言されたら、説得力あるでしょ?

あとは証拠証拠、一にも二にも証拠メモ、携帯電話で音声録音、携帯カメラや動画で証拠をとにかく積み重ねていく‼

もちろん日頃から可能な限り近寄らないのがベストだけど、もしやむを得ず、近くにいかなきゃならない場合は、徹底的に仏頂面、そしてなんか変なことやってきそうなら、鬼のような形相‼

あたしもへたに怯えながらやめてください‼なんて言ったら、逆ギレされてホウキでなぐられたからね‼

それと、そのエロ上司に、こっちは証拠そろえて、法テラスなど出るとこでますよ‼とかね。

しかしまああたしも、どさくさにまぎれて、エロ鍼灸師にセクハラ痴漢三昧されたけど胸さわられようが尻たたかれようが、保健所に通報したらば、見事ばっくれた‼

貴女も、そのさわってきた上司、年齢とかいう上司、必ずバチは当たるよ‼

しかし、このままギッタンギッタンにつぶさないまま許すわけにはいかないよね!!

奥さん一人いて、なんで満足できんのじゃ!!って、鼓膜やぶれるぐらい叫んでやりたいね!!

ってか個人的に、そういうセクハラ性犯罪するやつは急所ちょんぎって血だらけになるという刑罰あたえて一人残らず牢屋にぶちこんでやりたい!!

いま思い付いたんだけど、あたしなら、そのセクハラ上司の奥さんに迷わず電話して通報するな絶対‼

男は襲われたりストーキングされる恐怖や、痴漢セクハラがどんだけ悔しいか理解するべき‼

No.42 13/05/25 17:13
人気作家0 

>> 41 💧

No.43 13/05/25 17:16
人気作家0 

>> 41 削除されたレス ココは賛同者のみの参加とさせていただきます。

今後冷やかし中傷その他無視します。

No.44 13/05/25 17:17
匿名39 

主さんありがとう☺

主さんと同じな気持ちの女性いっぱい居るだろうと思う。

ほうき男最低!

さわる方は嬉しいか
いたずら気分でしてるけど
学生同士のさわやかな感じじゃないから本当に嫌だよね。

おじさんはそんな気ぶんで触ってるつもりか知らんけど。鏡を渡したいわ。

• << 46 お礼をいうのは、私のほうです!賛同していただきありがとうございます!! 貴女に幸運がありますように!! 今日この瞬間からセクハラ性犯罪撲滅NPO立ち上げました!!NPOって資本金なしだし。 ほんと、いたずらふざけ感覚でさわられたほうはたまんない!! あたしはまだわなわなきてるから、最近じゃ鬼より怖い形相で威嚇しまくってる。 そういう卑猥なのはあたしのまわりにうじゃうじゃいるけど、どうも彼らみてると、風俗いく金がおしくて、タダでおいしい思いしようとする!! 昔はあたしも、こんなにセクハラされる前だから、教授も上司も信頼してたけどみんな、結局遊び感覚の体目当て!! もう黙っちゃおれません!!いまもわなわなきてるけど、女同士で立ち上がろう‼

No.45 13/05/25 17:19
人気作家0 

男性側にセクハラ痴漢ストーキングのつらさ苦しみなんて絶対わかんないよ‼

ここで少しでも整理していきながら、解決の糸口さぐりたい‼

No.46 13/05/25 17:27
人気作家0 

>> 44 主さんありがとう☺ 主さんと同じな気持ちの女性いっぱい居るだろうと思う。 ほうき男最低! さわる方は嬉しいか いたずら気分でしてるけど… お礼をいうのは、私のほうです!賛同していただきありがとうございます!!

貴女に幸運がありますように!!

今日この瞬間からセクハラ性犯罪撲滅NPO立ち上げました!!NPOって資本金なしだし。

ほんと、いたずらふざけ感覚でさわられたほうはたまんない!!

あたしはまだわなわなきてるから、最近じゃ鬼より怖い形相で威嚇しまくってる。

そういう卑猥なのはあたしのまわりにうじゃうじゃいるけど、どうも彼らみてると、風俗いく金がおしくて、タダでおいしい思いしようとする!!

昔はあたしも、こんなにセクハラされる前だから、教授も上司も信頼してたけどみんな、結局遊び感覚の体目当て!!

もう黙っちゃおれません!!いまもわなわなきてるけど、女同士で立ち上がろう‼

No.48 13/05/25 18:14
名無し48 ( ♂ )

そんななんでもかんでもストーカー呼ばわりされたら告白もできんわ

ストーカーとそうでない人との線引きはほどほどにね

• << 50 なんども書きますが、ここで問題提起してるのは、 『セクハラ性犯罪をするオヤジについて‼』 正々堂々と告白するのは正しいと思います。 ひとんちを数ヶ月にわたり何度も何時間ものぞくのは立派な犯罪‼‼‼‼‼‼‼ あなたに、ごはんも食べられない一睡もできないストーキングの恐怖なんて絶対わからない‼‼‼‼‼‼‼

No.49 13/05/25 18:41
人気作家0 

>> 48 なんでもかんでもストーカーよばわりしてません。

もし自分の家を7時間も地面にはいつくばりながらのぞく男がいたら、それ普通ですか?裸で突然迫って追いかけるのはストーカーじゃないんですか?

しかも、そんな状態でも警察も動かない、不動産もまともにとりあわない!!
どこにも、相談する場所がないからこうやって解決策模索しながら、お互いに助け合いを目的としてます!!
男性になんか絶対この恐怖はわからない‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼

今後、同じおもいした賛同者女性のみの参加とさせていただきます‼

No.50 13/05/25 18:47
人気作家0 

>> 48 そんななんでもかんでもストーカー呼ばわりされたら告白もできんわ ストーカーとそうでない人との線引きはほどほどにね なんども書きますが、ここで問題提起してるのは、

『セクハラ性犯罪をするオヤジについて‼』

正々堂々と告白するのは正しいと思います。

ひとんちを数ヶ月にわたり何度も何時間ものぞくのは立派な犯罪‼‼‼‼‼‼‼
あなたに、ごはんも食べられない一睡もできないストーキングの恐怖なんて絶対わからない‼‼‼‼‼‼‼

• << 52 告白するのと、ストーキングをごちゃ混ぜにしてるような 聞いてあげる事しかできなくて ニュースにもなったりする事なのにね 告白するのに何時間も何も言わずのぞくんですかね そんな事したら嫌われるだけなのに
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

小説・エッセイ掲示板のスレ一覧

ウェブ小説家デビューをしてみませんか? 私小説やエッセイから、本格派の小説など、自分の作品をミクルで公開してみよう。※時に未完で終わってしまうことはありますが、読者のためにも、できる限り完結させるようにしましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧