注目の話題
これからの時代子ども作っても大丈夫?
働いてないのに働いてると嘘をつく母親たちの心理は?
自然消滅?ご意見お願いします!!

どすけべオヤジまみれセクハラコネクション!!

No.402 13/09/05 23:09
人気作家0
あ+あ-

≫401

371さん、こちらこそ、共に闘う仲間ができて心強いです!
こういった問題って、まだまだ軽視されがち。 女性みんな日々めちゃくちゃ心身共に苦しんでいるのに、どこにも安心して相談したり共感しあってどう対処して解決していくのかを検討する場所もないのが現状。
だからこそ、こういう場で色々と議論できることで冗談ぬきにとても救われています。
ネット掲示板利用は初めてでしたが、こんなに皆さんが力になってくれるとは思いませんでした。
改めて、支えてくださり本当にありがとうございます。

下着売り場の件は、やっぱり変態といえど、男性はプライドの生き物。
だから、自分が明らかに悪いことしてたとしても、それを指摘されたり、注意とか怒鳴ったりするとやっぱりどんな時もどんな変態も逆ギレする危険性はありますよね。
そんな私もセクハラオヤジに、アンタの裸見に行くわだの刺激が欲しいのかい?など吐き気がするような発言何ヵ月もやられたので、「奥さんにおっしゃってください!」
と怒ってたしなめたらば、その後ねちねち約2年以上根に持たれ、みんなの前で男いないなら棒でも抱いてろだのセクハラ発言されながら罵倒されるはホウキで殴られるはで大変だった経験ありです。
だから、その下着売り場のシチュエーションであれば、たとえばその売り場にいる女性客同士すみやかに連携して、複数の女性同士でその変態に聴こえるように、
「なんかおかしいよね…警察に…通報する?」
などとその変態をじいっと女性みんなで凝視しながら、ひそひそ話をするのも手ですよね。
余力があるなら、これは変態によるセクハラ犯罪ですし、携帯の動画撮影もして証拠とってギャフンと言わせてやりましょうよ!!
彼らは、必ずといっていいほど自分が悪いことをしているという自覚は変態バカなりに絶対ありますから、そんな彼らが最も恐れるのが警察に通報されて逮捕されることなんですから。
多分、こういう方法とれば、まず間違いなくしっぽまいて一目散に逃げてくと思いますよ。それでも逃げない場合は、明らかに、頭がおかしいというか別の意味で狂気入ってるので、具体的に何か痴漢されたり殴られたりする前に逃げるが勝ちですが…。いやしかし、こういう場合にしても、何も悪いことしてない女性側が何で逃げなきゃいけないわけ?とめちゃくちゃ腹たってきますが、毎回毎回逃げてばかりではいられないにしても、まあ逃げるというのも正当防衛というか一種の解決手段ですからね。君子危うきに近寄らずというか、狂気バカ相手すると時間の無駄だし、自分の身の安全を守ることも大事だと割りきることも時と場合によっては必要ですからね。つづく。

402レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

小説・エッセイ掲示板のスレ一覧

ウェブ小説家デビューをしてみませんか? 私小説やエッセイから、本格派の小説など、自分の作品をミクルで公開してみよう。※時に未完で終わってしまうことはありますが、読者のためにも、できる限り完結させるようにしましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧