注目の話題
どっちの妻がいい?
女性の友達ってどうやって作れば良いですか?
独身、恋愛経験なし。これから何を目標に生きたらいいか?

どすけべオヤジまみれセクハラコネクション!!

No.404 13/09/06 00:26
人気作家0
あ+あ-

≫403

やはり、店側も、店員を簡単にやめさせることはできないにせよ、大事な客にセクハラまでするようなら危なくて雇えないし、当然解雇の流れになるとおもいますよ。それと、コンビニでもスーパーでも、本社まで通報すれば、間違いなく社員が菓子折持参で直接自宅まで謝罪に来るとか。知人が言ってましたが…。
まあ、お菓子もらったからってその程度で許せる話では決してないし、次の瞬間ケロッと忘れてキレイサッパリとはいかないにしても、少なくとも、その悪質セクハラ店員を撃退するひとつの解決方法にはなると思います。それに、ここまでチャンチャンバラバラ表だって誰かがセクハラ店員と格闘したことによって、同じような悪質セクハラ店員が出ないための予防にもなりますしね。だから騒ぐことは決して恥ずかしいことじゃない。 私も今までは、恥ずかしいとか面倒くさいとか、これ以上ゴタゴタに巻き込まれたくないなど、あれやこれや理由つけて泣き寝入りしてきましたが、もう我慢の限界なので、もぐらたたきよろしくではありませんが、ひとつひとつ、少しずつ、でも徹底的につぶしてやる覚悟です!!そういう悪質セクハラオヤジは同じこと何度も繰り返す再犯率高いですし、同じような被害女性をこれ以上だしたくありませんからね!!次に、371さんの髪などをふいているとじろじろってこれも、日々似たようなことで格闘してますので、これまたリアルに伝わってきます。これって、ただチラッとチラ見程度の見てるんじゃないんですよね‼まさに、よだれ垂らしながら、今にもとびかかってきそうなモロケダモノ目線というか、穴があくほど、なめるようないやらしい視線攻撃‼それをなにもわかっちゃいない赤の他人は、見られるうちが花だの自意識過剰だの、見たぐらいで大げさなって‼でも、違うんですよね‼そんなんじゃないんですよね‼舌なめずりしながら、ニヤニヤしながら、なめまわすように、じぃぃぃぃっとハアハア鼻息も荒くじろじろじろじろねっとり目線でねちっこいいやらしい目で見られた日にゃ、ホント冗談ぬきに吐き気、ですよね!!わかります!!ただ見るレベル完全に越えてますから!!女性は特に、好きでもない男にじろじろじろじろいやらしい目で性的対象として好奇の視線じとーっと長時間やられて嬉しいなんて人いませんよねっ‼私も、体の線が出る服着たら、見るだけじゃなく後ろからハアハアしながら、服の中のぞかれてニオイまでフガフガセクハラオヤジにかがれたり、スカートは、下からパンツ見ようとまで何度もやられましたからね😠 ほんとあの下品で卑劣なやり方にはいまだに許せないし、頼むからもうじろじろ見るな関心もつな、私の着たい服を着させろって感じですよね?この場合は、371さんもつらいとは思いますが、少しでも逃げられるなら逃げるが勝ちですねxF0私も、威嚇したり文句言ったりにらみつけたり、いろいろやりましたが、すべて失敗。にらんでいる自分に疲れ果ててしまう結果となりました。まあ、本当なら日々そんな誰かをにらんで生活したくないですからね。これに関しては、私も何か良い解決案がないか検討中ですね。しかし、携帯で警官や格闘家の父や兄弟などと話してるフリの演技するってのも1案ですかね?
「あっもしもしお父さん?いま変なのいるからボクシングでボコッてやってよ!」

404レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

小説・エッセイ掲示板のスレ一覧

ウェブ小説家デビューをしてみませんか? 私小説やエッセイから、本格派の小説など、自分の作品をミクルで公開してみよう。※時に未完で終わってしまうことはありますが、読者のためにも、できる限り完結させるようにしましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧