注目の話題
夫が毎週、高齢の母の家へ。何だか嫌な気持ちに…。改善策は?
家の鍵をかけない人いますか?
雨の日のメリットや良い点は何があります?

どすけべオヤジまみれセクハラコネクション!!

No.319 13/06/16 12:53
人気作家0
あ+あ-

≫316

6さんつづきです。

桶川女子大生ストーカー殺人事件も結局犯人は何の謝罪もないまま自殺。

謝罪したからってすむ話ではないけど、結局性犯罪者には悪いことしてるとの自覚がまるでないのは確か。
6さんいうように、刑も軽すぎる。

私の山奥の犯人も、捕まってたとしても、何年かしたらまた釈放されて街をぶらぶらしてまた下手したら、再犯繰り返すかもしれない!!

ならば、やっぱりもっと刑重くして、犯人のアフターケアも必要。

高齢者施設でのタダ働きから原発瓦礫処理、などなど危険だったりみんながいやがるような仕事を罪を償うためにやらすべき!!
もちろん、それは犯人が心から悪いことをしたという罪の意識が芽生えるまで、何十年と罪滅ぼししてもらいます!!

6さんのアイデア、高齢者女性による小学生下校時パトロール、いいですね!!
ありがとう!
早速何らかの形で提案します!
この街は高齢者だらけ。しかも昼間は家でテレビ見たりカップラーメンすすってるだけの暇をもて余してる人も多いですからね!

それでは今日も自宅でリハビリ筋トレ体力づくりを頑張ります。
手も足もろくに動かない半生でしたが、医師からは働けないと診断でてるけど、やっぱりあきらめたくはないですからね!

319レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

小説・エッセイ掲示板のスレ一覧

ウェブ小説家デビューをしてみませんか? 私小説やエッセイから、本格派の小説など、自分の作品をミクルで公開してみよう。※時に未完で終わってしまうことはありますが、読者のためにも、できる限り完結させるようにしましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧