注目の話題
家の鍵をかけない人いますか?
女前の画像見つけた 女性の方意見求む
彼女が彼氏を好きかもしれません

どすけべオヤジまみれセクハラコネクション!!

No.318 13/06/16 12:37
人気作家0
あ+あ-

≫316

警官も男だから結局何も通じないんですよね。
結局、警官も性犯罪をただの性的好奇心でしか見てない場合も多いし証拠もとりづらく犯人も捕まりにくいし、下手したら警官自身の身の危険の心配もある。
それよりも、きちんと手柄になる、かつ安全な自転車泥棒なんかを捕まえるほうがラクですからね。
ほんとに男性に性犯罪の悲惨さを伝えるのは不可能に近いのかもしれませんね。

私も、以前ただの社交辞令でニコッて笑ったら、年配男性から
「あんた俺を誘惑してるのか?刺激が欲しいのか?」でしたからね。あわてて否定して
「奥さん大事に」
とお願いしたらば今度は逆ギレして
「あんたがセクハラしたんや!!」
とほうきで殴られる始末。
結局、なんでもかんでもすぐ性欲に直結してしまうセクハラ男性という生き物と女性ではまったく違う生き物。

すべての男性がそうだとは限らないし、紳士的な男性もいるにはいますが…。

女性側の苦しみをいくら男性である警官に訴えたところでわかってもらえるなんて奇跡。
セクハラ精神の根底には、ちょっとニコッと笑ったとか、相談にのってやったとか、食事に行ったとか、露出の多い服装をして目の前を歩いていたとか、そういうことが全部性欲に直結して俺に気があんのかい!?あわよくば、と考えてしまうのかもしれませんね。

もちろん、すべての男性がそうともかぎりませんが、他スレでもあまりにも多く、呆れてものが言えません。

そんな悲惨な事件があったんですね!!
新聞もとらず、テレビを置かないので知りませんでした。唯一の情報源は携帯のワンセグですが、あまり見ないので。

一体警察って普段何やってるんでしょうか!?

暇で暇でぷらぷらしてるようにしかみえないし。

せいぜい飲酒運転のぬきうち取り締まり!?

なんとなく、近い将来、いまの警察のあり方が問われる時代になってくるかと思います。
肝心要のときにあてにならないでしかもあんなに高給取り。バチあたりもいいとこですからね!!

法律ですが、私もおかしいと思います。
ストーカー規制法だなんだなんて、ほんと名ばかりで何の役にも立たないし。

しかも、貴女のいうように法律があってもやる奴は嬉々としてやる。

だからこそ、性犯罪防止のために急所カットなどを求めるんです。
だって、ここまで悪いこととして性犯罪が認識されていない以上、そのぐらいやってはじめて、犯罪者もびびってやめるかなと。

もちろんこれから性犯罪をたくらんでる奴らに対しては、見つかり次第急所カットの刑が施行されるのであれば、それを恐れてやめるかもしれないとの脅しの面もあります。
とにかく、性犯罪者は再犯が実に多い。NHKで昔見たけど、そんなカウンセリングして性犯罪者が犯罪をやめた例なんて一握りでまた再犯繰り返すとか。
ならば、何の罪もない女性を守るためなら死刑免れてカットぐらいですんでありがたいと思えって感じです!

318レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

小説・エッセイ掲示板のスレ一覧

ウェブ小説家デビューをしてみませんか? 私小説やエッセイから、本格派の小説など、自分の作品をミクルで公開してみよう。※時に未完で終わってしまうことはありますが、読者のためにも、できる限り完結させるようにしましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧