注目の話題
子ありと子なしはどちらが老後安泰?
これって付き合ってると思いますか?
箱入り妹について

既婚者との恋

No.56 12/09/06 09:44
恋愛依存さん0 ( ♀ )
あ+あ-

いきなり女が訪れました!直接、謝罪したいと。私の顔がみたいだけでしょうね、きっと。逆に、顔見たら私がガッカリしました。金髪に近い髪、ピンクのネイル。ピンクのバック。あなたはピンクの豚?目いいっぱい化粧をして、小さな奥目につけまつげして、痩せた?嫌々、充分太ってました。そして、容姿もデブの典型的な顔。天童よしみ?でした。なぜ?何故なのか(笑)笑うしかありませんでした。ペラペラ家庭の話を聞いていて、散々でした。謝って済みません。やっと、決着する事が出来る。旦那に聞けば、ほんの些細な浮気心。止めるに止めらんないのは、相手方が有ること無いことを私の企てにして、旦那の気持ちをがんじがらめにし、おまけに専用📱WILLCOMまで持たせていた。旦那はどんな気持ちで一緒にいたんだろう。連れて歩く女じゃない。若いだけ。子供も放置し、男に溺れ、すがり泣き、最後まで人のせい。後がないから、くたびれた中年男にすがり、お互い負の連鎖で関係していたのか?何度も抱いたのだろう。女も旦那の欲望に溺れ、一緒に逃避行まで計画していた。寸前で上がった探偵会社からの動かぬ証拠。旦那はホッとしたと―…
これからだよ、私からの逆襲!まだ終わらない。

56レス目(73レス中)
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧