関連する話題
一緒に痩せませんか?(^○^)
20代のうちに…
過食症は治ります!!諦めないで!!

160センチ65キロのデブです(>_<)

No.484 12/05/04 11:15
🐘 ( 20代 ♀ 5oBce )
あ+あ-

≫482

おはようございます★

🐷さん
なかなか体重に変化出てくれないとやっぱりやる気に繋がらないですよね💧
痩せるために恋とかじゃなく痩せないと恋できないと思っちゃって恋とかは二の次になっちゃいます😫💦

🐶さん
やっぱり食べ過ぎちゃった次の日とかは体重計乗りたくなくなりますよね…💔
🐘は結婚式でフルコース食べちゃったし、デザートのケーキとか欲張って人一倍食べちゃいました💧
ちょっとは痩せたかなと思って体重計乗ったら思ったより体重あって、もうダイエット止める💨なんてことになりそうで怖いのでしばらくは乗れないです😫

🐱さん
体重順調に下がってて理想ですね😍!
54kg台おめでとうございます✨私も🐱さん見習って体重少しずつでも減らしていきたいです😣💨

朝食…→
食パン1.5枚
ヨーグルト150g
洋梨1ヶ
パウンドケーキ1枚

0からスタートって気持ち切り換えてダイエットすることにします☺
一昨日からずっと台風みたいな雨と風でウォーキング行けてません💦
しょうがないので家でレッグマジックもどきやります(レッグマジックじゃないので効くかわからない)🐤

あと私筋肉質みたいな体型に痩せたくなくてあまり筋肉がつきすぎないように痩せたいです💧何か良いアドバイスがあれば教えてください😍

484レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました