関連する話題
一緒に痩せませんか?(^○^)
20代のうちに…
過食症は治ります!!諦めないで!!

160センチ65キロのデブです(>_<)

No.412 12/04/25 13:02
🐶 ( 20代 ♀ NOFa9 )
あ+あ-

帰ってこいと言われたわけじゃないんだけど💦
仕事もなかなか決まらないし、過食も治らないし…独りでいるとどんどん生活費でお金がなくなりそうだし💦💦

一番気がかりなのは、母方の祖母が認知症?ちょっと入ってて具合も良くないし…(考えたくないけど)万が一のことがあった場合母のことを考えると心配で…💦

ただ、地元でも仕事すぐ見つかるかわからないし、正直父とはあまり関わりたくない(反抗期じゃないよ(笑))し、今は単身赴任なんだけど来年は定年退職で🏠に戻ってくるんだよね😅

でもそれって単に私のワガママだし、退職したら私が仕送りとかしなきゃとか思ってたから、地元で働けば家賃とか今までの生活費から🏠にお金入れて、あとは趣味とか好きなことに使えるし✨

それでお金貯めて、またこっちに遊びにこれればいいかな~とか色々悩んでる😣💧

うまく言えないけど、

一人暮らしを続けると…
①遊べる所が近い(関東だから)②1人の時間が持てる③親に束縛されなくてすむ④過食が治らない⑤仕事が決まらないと生活できなくなる可能性が💦

地元に帰ると…
①今の生活費の分を好きなことに使える&家計を助け合える②親戚や親との安否?がとりやすい③自炊で親も助かる&過食克服できるかも⁉

震災が起きてからやっぱり考え方が変わってね…仕事忙しい時は全く連絡取らなかったけど、近くにいない分、心配なところもあって💦親も若くないし😢

同じような仕事なら地元でも見つかるかもなーとか、もうちょっとまだ1人でいたいなぁとか…

1人でモヤモヤしてる😱

スレ違いなこと書いてごめんね😣もしよんだら意見聞かせてくれると嬉しいな😄

2、3日したら削除するね😄💦

412レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました