注目の話題
付き合ってもないのに嫉妬する人って何?
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。
駅でおかしな人に遭遇

160センチ65キロのデブです(>_<)

No.413 12/04/25 14:18
🐘 ( 20代 ♀ 5oBce )
あ+あ-

🐶さん
ずっと悩んでたんですね😣💦

🐘も去年まで地元を離れて関東で1人暮らしをしつつ働いてました、

🐘の場合は震災があった影響で地元に戻ることになったんですが
もちろん1人暮らししてた時もダイエットしてましたが仕事の影響でご飯を食べる時間、睡眠時間が不規則でダイエットをしてもほとんど変わらないって感じでしたけど、関東だとやっぱり流行の服とか自分の時間がたくさんもてた事が実家に戻ってきた今も1人暮らしに戻りたいな~って思います💔

私もできれば父と暮らしたくないです(事情は話せないです、すみません)。
それに親はダイエットにあまり賛成してないのか一緒にご飯は食べるのですが(🐘だけダイエットメニュー)親は沢山食べろっていろんな物すすめてきます💧
余計なものもいっぱい買ってきちゃうし、今まで1人暮らししてた時に当たり前にやってた皿洗い.洗濯.掃除など親と暮らしてるためやっぱり甘えちゃう部分も出てきて地元戻ってやっぱり太っちゃいました💔
今は一緒に暮らしてても全部自分でやるようにしてます🐤
私はおじちゃんおばちゃんばっかりの環境(地元)より、細い人ばっかりいる環境(関東)の方が自分の美意識が高まって良かったです😫

でも皆さんには皆さんに合う環境があると思うし、私がとやかく言う立場でないので上記(↑)は少しでも参考になれば良いなと思います🌱

🐶さんが後悔しないように選ぶのが大切だと思うし、私は🐶さんがどっちを選ぼうと絶対絶対応援しますっ!!(`・ω・´)🇯゛

413レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ダイエット日記・仲間募集掲示板のスレ一覧

いますぐダイエット日記をつけよう❗ 体重の変化、ダイエット方法体験、成功談、失敗談を公開するダイエット日記。一緒にダイエットをする仲間募集もこちらで❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧