注目の話題
自分は47なのに、29の私に女として終わりと言う彼
なぜ小学生はタバコを買えないのか不満がある子供
マイナンバーカードを持ってない人へ

恋とダイエット💖2

No.204 11/09/22 09:44
凛 ( CYMV8 )
あ+あ-

🌱total-29.7kg(前日比-0.2)

過食の影響が顕著に出てる💧
昨日は便秘薬でおなかもすっきりさせたし、食事にもすごく気を遣ったけど…大して減ってない💧
多少浮腫も感じるけど、やっぱりあの夜のドカ食いがダメだったんだろうな💧
テンション下がるぅ⤵

朝からおなかが空いて空いて仕方がないので、朝食はバナナとヨーグルトを食べたあと、いつもの食パンは止めにして(⬅食パンだと何枚も食べてしまいそうな感じだったから)昨日から食べてる豆乳おからクッキーと烏龍茶で胃を満たす➰

豆乳おからクッキーには興味があったものの、味はどうなの❓と思って手を出せずにいた😔
ずっと前にダイエットクッキーなるものを買ったことがあるけど、それがすごく不味かったのだ⤵
だから、その手のものは高いわりに不味いとインプットされたままで、買おうとは思わなかった😠
けれども今回はクーポンサイトで安く買えたので、試してみることにした👛
で、昨日初めて食べたけど、なかなか美味しくて腹持ちもいい感じだった😃
ぐーぴたよりカロリーは低いし、ちょっといいかも⤴と思っている🎵

あと、最近毎日食べているのがナッツ類だ😃
毎日少し食べ続けるのは栄養面でダイエットに良いと前スレで教えてもらった😃
4~5日前に特価で何袋か買えたので、1日15g(10粒くらい)と決めて食べている➰
お陰で鉄分等がしっかり補給できてる感じ✨

さて、今日も異常な空腹との戦いに打ち勝たなければ❗✊

>>6000hitを超えました✨
>>見ていただいてありがとうございます🙇
>>ここんとこダメダメな凛に叱咤激励をお願いします❗

204レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ダイエット日記・仲間募集掲示板のスレ一覧

いますぐダイエット日記をつけよう❗ 体重の変化、ダイエット方法体験、成功談、失敗談を公開するダイエット日記。一緒にダイエットをする仲間募集もこちらで❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧