注目の話題
60代後半の男性はなにしてる?
恋人と距離を置いてる意味がない つらい
警察はもう捜査してないんでしょうか?

恋とダイエット💖2

No.203 11/09/22 09:22
凛 ( CYMV8 )
あ+あ-

🌱total-29.5kg(前日比+1.0)
⬆9/21の記録✏

9/20夜は何故か狂ったように食べまくり、昨日は大変な自己嫌悪に陥っていた💧
9/19に実家で焼肉をたらふく食べ、その翌日だったので朝からカロリー控えめにして調整するつもりで頑張ってたのに、夕方になって小腹が空いたからちょっと食べたら異常な食欲が湧き上がってきて…もう止まらなかった😭

暴食とか過食に走るとかってああいうことを言うんだろう⤵
アイスクリーム2個、どらやき1個、食パン3枚、かっぱえびせん半袋、ドーナツ2個、板チョコ1枚、高野豆腐と椎茸の煮物を山盛り、おつまみ(鮭とば&ほたて貝ひも)を大量…ホントに狂ったかのように一気に食べまくった😣
たぶんまだまだ食べれたんだろうけど、さすがにめちゃくちゃ食べてる自分がこわくなって、あとはひたすらお茶をガブガブ飲んでいた🍵

焼肉太りを取り戻すべく、食事制限とカーヴィーと半身浴をしようと思っていたのに、それだけ食べたら動くのがしんどくなって、カーヴィーや半身浴はおろか化粧を落とすのも面倒になり、コンタクトだけ外して寝てしまった💧
そして翌朝…体重は1kgも増えていて身体が重い💧
食べた物がダイエットには悪いし多いし…たぶんしっかり身についちゃったはず😫
すぐには落ちないだろう⤵
私は何をやってるんだ💢
あぁ~自己嫌悪💧💧💧

そんなわけで、昨日はきっちりやろうとかなり頑張った😣
生理前の異常な食欲に打ち勝つのはかなりつらかったけど、そこは気合いで乗り切った❗
たまに1日くらい思いっきり食べる程度なら問題ないだろうに、2日続けてやってしまったら影響大だ😫
それでなくても浮腫が出て体重が増える時期だから、戻すのにかなりかかりそう⤵
なんかもうヤダー😭

203レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ダイエット日記・仲間募集掲示板のスレ一覧

いますぐダイエット日記をつけよう❗ 体重の変化、ダイエット方法体験、成功談、失敗談を公開するダイエット日記。一緒にダイエットをする仲間募集もこちらで❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧