注目の話題
助けてください、もう無理です
マッチングアプリで知り合って、、
家に帰るのが苦痛、ストレス。離婚したい。

NO TITLE(感想・雑談)⑦

No.485 10/09/13 18:17
SHUN ( eNNonb )
あ+あ-

作者から許可貰ってるんで俺も最後にここに書こう。

ヤマアラシさん
イジメていたぶってる様に思わせ胸糞悪くさせた上におん出したみたいですが、中傷ではないと思っていたので気付きませんでした。こんな俺の為に現れて言葉くれるなんて鳥肌立ちました。皮肉じゃない。だからありがとうございました。

チョンボ通行人さん
こんな持ち味しかなくて誤解招いても落ち込んだりはしないのさ。欲なんか無いんだ。身近な一人だけが分かってくれればいい。なのにここは違ったから意外なくらい居座ってしまった。そんな俺に有り難いお言葉ありがとうございます…て真似てみた。是非作者の所に行ってやって下さい。俺からも頼みます。ご存知の通り気分屋だから向こう行ってもROMるかRAMるかわからない。だからここでは、バイバイ( ̄∀ ̄)ノシ

485レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

小説・エッセイ掲示板のスレ一覧

ウェブ小説家デビューをしてみませんか? 私小説やエッセイから、本格派の小説など、自分の作品をミクルで公開してみよう。※時に未完で終わってしまうことはありますが、読者のためにも、できる限り完結させるようにしましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧